いよいよ着手!
ついに、この日がやって来ました。
まずは、フォークのOHから入ります。


オイルも結構汚れてますね~
フォークもOHしシール類も交換
あ~そうそう
レースで使っていただけに、SPも硬い物が入ってました。
刻印には10Kの文字が・・・
私みたいなヘタレに、そんなレートのSPは必要ありません。
SPは6RRノーマルを注文し、組上げます。
フォークが完成したので、このバイクをバラしますが・・・
Before




フォークの違いは、こちら
左が6RR右がZ1000長さが結構違います。
ここが、ネックなのです。6RRフォークを取り付けるとトップブリッジ上に突き出さなくてはなりません。そこはまた後で、説明します。

フォークバラシ、取り付け状況の写真です。





見た目、大きく違う所は色です。6RR用はGOLDが濃いです。
見た目、格好いいと思います。
やっぱ、見て格好いい方がいいよね~
後は、フェンダー・ブレーキホース・キャリパーボルトが来れば完成です。
来週には、完成する事でしょう
完成が待ち遠しいです。
しかし、交換してから私に違いが分かるのかが心配です。・・・
でも、まぁ見た目格好良くなるのでハッタリが効きますね
因みに協力は、バイクショップタナカさんです。
有難うございます。

まずは、フォークのOHから入ります。



オイルも結構汚れてますね~

フォークもOHしシール類も交換

あ~そうそう

レースで使っていただけに、SPも硬い物が入ってました。
刻印には10Kの文字が・・・
私みたいなヘタレに、そんなレートのSPは必要ありません。

SPは6RRノーマルを注文し、組上げます。

フォークが完成したので、このバイクをバラしますが・・・
Before




フォークの違いは、こちら

ここが、ネックなのです。6RRフォークを取り付けるとトップブリッジ上に突き出さなくてはなりません。そこはまた後で、説明します。


フォークバラシ、取り付け状況の写真です。





見た目、大きく違う所は色です。6RR用はGOLDが濃いです。

見た目、格好いいと思います。

やっぱ、見て格好いい方がいいよね~

後は、フェンダー・ブレーキホース・キャリパーボルトが来れば完成です。

来週には、完成する事でしょう

完成が待ち遠しいです。
しかし、交換してから私に違いが分かるのかが心配です。・・・

でも、まぁ見た目格好良くなるのでハッタリが効きますね

因みに協力は、バイクショップタナカさんです。
有難うございます。

2010年07月31日 Posted byもし亀 at 20:18 │Comments(2) │バイク・車
この記事へのコメント
ばんわ~す!!
ついに着手( ̄ー+ ̄)
よかですなぁ! 6Rはストロークが短くないですか?
底突きとかは心配ないんですか( ̄ー ̄?)
そこはプロが(゚∇^*)
楽しみにしとります(o^-')b
ついに着手( ̄ー+ ̄)
よかですなぁ! 6Rはストロークが短くないですか?
底突きとかは心配ないんですか( ̄ー ̄?)
そこはプロが(゚∇^*)
楽しみにしとります(o^-')b
Posted by 黒ぶた3150
at 2010年08月01日 21:37

黒ぶーさん
ついにです。
昨日、黒ぶーさんを見かけましたよ!
フォーク交換後インプレ、アップしますね~^^
ついにです。
昨日、黒ぶーさんを見かけましたよ!
フォーク交換後インプレ、アップしますね~^^
Posted by バート
at 2010年08月02日 05:27
