うーん・・・

調子が上がらないsad

歳のせいか、身体のアチコチが痛いcrying

特に、右膝の内側から裏にかけて!
それと!右足親指第二関節!
右足親指第二関節については、走っていて激痛が走ります。impact

この痛みが原因で、ペースが上がりませんdown

去年より、かなり遅いです。weep
桜マラソンまで、あと2ヵ月チョイなのに~bearing



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月25日 Posted byもし亀 at 21:08 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
だいじょうぶですか~-@-
前の、肉離れ・・・もまだ、完治してないんでしょうか~
「桜マラソン!」にむけて・・・
無理なく・・練習してください!
バイクも、お預けですね~^0^
Posted by sun flower/haru at 2011年01月25日 21:18
おひさです(^-^*)/ ていうかあけおめですm(__)m

マラソンですかぁ(>_<;)

運動なんかしてないからなぁ・・・。

健康にはいいですよね!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年01月25日 21:20
ワタイも…
最近、肩が…
もう50肩…(涙)
Posted by カズ母 at 2011年01月25日 21:32
大台に乗ってから目肩腰が ・・・・・

アリナ××Bが足りないのかなあ

ジョギングでも温かくなったらはじめます
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年01月25日 21:46
sun flower/haruさん

もう歳ですね・・・
どうしても、去年の記録を上回りたいのですが!

バイクは、寒くて乗ってませんね~
気温上がれば、乗りますよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:04
黒ぶ~さん

お久し振りです。
大変だったみたいですね~

私も、以前新車を潰して痛い目にあいましたよ!
でもこうして、生きてますから^^

黒ぶ~さんも負けずに、頑張って!!
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:07
カズ母さん

何をおっしゃる!!
まだまだ、とってもお若いじゃないですか~

20代でしょ??
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:09
カイチョウさん

御一緒しましょう。

暖かくなったら、山に登りませんか?
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:11
炎症があるんでしょうか・・・

少し安静にした方が良いかもですね。
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月25日 22:13
ぶっぶっ~!!
30代です!
Posted by カズ母 at 2011年01月25日 22:37
カズ母さん

見た目20代ですよね~^^
若く見えますよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:42
田舎の便りさん

そう思うのですが・・・
インフルで4日間休みましたが、5日振りに走って6日目には同じ所が痛かったので・・・

慢性化してそうです。
長期休みを入れないと、治りそうにありません。

暖かくなったら、少しはいいかもですね~
Posted by バートバート at 2011年01月25日 22:47
今はあせらずゆっくりですよ^^;

久保田あたりのロース肉をいっぱい食べて^m^

アタシも外反母趾が・・・
Posted by elizaeliza at 2011年01月26日 00:34
そうそう、無理は禁物!

寒いので、なかなか思うようには、治りませんよね(>_<)

でも、ここで無理すると、かえって長引くことに・・・。

どうぞあせらず、お大事に~!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年01月26日 01:31
elizaさん

ナイスです!!(^^)!
ロースですね~

明日、行く予定です。
行くのは車で、食後は私一人走って帰って来るのが我が家の決まりです。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月26日 07:14
かよぴーさん

寒いからですかね~
確かに、温めたら少し痛みが和らぎます。

あせらず、ボチボチですね^^
Posted by バートバート at 2011年01月26日 07:17
急がば回れ~?
(@v@)
最近、運動不足です(^^;
Posted by サクラモチ at 2011年01月26日 22:55
サクラモチさん

運動不足ですか^^
10km御一緒しませんか?
Posted by バートバート at 2011年01月27日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。