あか牛丼ツー♪

おはようございますsun
昨日は疲れ切って、帰って爆睡でしたsleepy
俺にしては大変珍しく、この1ヶ月の間に3回ものツーリングnote
今回はいつものパトロールメンバーで、あか牛丼食しツーに行って来たぁーhappy01
朝6時半に金立SAでなべちゃん・Aさんと待ち合せdash
あか牛丼ツー♪


まだ、若干暗かったflair
あか牛丼ツー♪


夜明けが遅くなったね。。。
そこから、Iさん・Nさん待つ大刀洗SAまで安全運転でdash
あか牛丼ツー♪


連休中日でバイクも車も多いいですね~bearing
なんかツーリングらしい風景やねーhappy02
次の休憩場所を日田一品街として、ツーリングらしい安全運転dash
あか牛丼ツー♪


問題なく、一品街に到着scissors
いい感じ~~~up
「いまきん食堂に10時には着きたいね」という事で、ファーム抜けて行くことにdash
ツーリングらしく景色眺めながら、亀石展望台に到着smile
あか牛丼ツー♪


あか牛丼ツー♪


雲海見えて、なかなかの絶景ですshine
新鮮な空気を吸って、三愛目指しますhappy01
あか牛丼ツー♪


流石にバイクだらけで、駐車スペースがなかったsweat01
このちょこちょことした、休憩がツーリングぽいよね~~note
いよいよ、いまきん食堂めざしますdash
ミルクロードめちゃ渋滞gawk
疲れ切って、いまきん到着bearing
10時前なのに、ビックリする行列sweat02
あか牛丼ツー♪


100mくらい。。。。
おまけに暑いsweat01
名前書いて待ってると秋祭りがあってて時間つぶすには、ちょうど良かったかなhappy02
あか牛丼ツー♪


2時間待って、やっと店内入れましたsad
あか牛丼ツー♪


せっかくなので大盛りshine
大盛りと並の比較です。
あか牛丼ツー♪


なべちゃん並頼んで、後悔してましたthink
人が待ってるので、食べたら直ぐに帰りますscissors
あか牛丼ツー♪


帰りも逆ルートで、三愛で休憩しhappy02
あか牛丼ツー♪


皆は「暑い暑い」の連発
俺は朝から気合入れてメッシュで来たので、大丈夫think
俺、天才やんscissors
最後に一品街で休憩dash
あか牛丼ツー♪


ココから1時間半かけて、帰宅~~house
鳥栖JCTでNさんIさんと別れて、佐賀大和で降りましたぁ。
なべちゃん、Aさんは金立SAで休憩したらしい。
恐らく400km程度のツーリングとなりましたbearing
疲れ果てて、今秋の3回目のツー終了ですhappy01

追伸、三愛レストハウスより1km黒川温泉よりの道にクマらしき動物が死んでましたが・・・
ニュースにもなって無いし。。。。
しかし、誰もがクマだったって言ってました。
私も見ましたが、クマと思いました。
九州のクマは1950年代に絶滅したらしいのですがsweat01
誰かWeb上にアップしないかなぁーsad

次は、どこかなpaper


同じカテゴリー(日記・バイク)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
2017体育の日
セッティング変更の為。。。
2年半ぶりのツーリング♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
同じカテゴリー(日記・バイク)の記事
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 セッティング変更の為。。。 (2017-10-07 16:19)
 2年半ぶりのツーリング♪ (2017-09-24 14:36)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)

2017年10月09日 Posted byもし亀 at 10:11 │Comments(0)日記・バイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。