ダウン ( ´△`)アァ-

昨日、朝から喉・頭・間接が痛くって・・・
仕事終わってから、急いで帰り2年前から始めたジョギングも中止し早めに寝ましたsleepy
今朝、起きたら頭が割れそうな痛さcrying熱を計ったら38.5℃wobbly
仕事も休み、病院へrvcardash

先生「風邪でしょうけど、体力が落ちてるんでしょうね~扁桃腺も腫れてます・・・
薬出しときますから、安静にして寝てて下さい。」だってdown

出された薬がこれsign01
ダウン ( ´△`)アァ-
こんなに飲むのか・・・・down

病気になって、健康の大切さが良く分かりますねscissors



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年05月18日 Posted byもし亀 at 20:06 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
風邪流行ってますもんね〜
お大事になさってください
Posted by eliza at 2010年05月18日 20:23
こんばんわ~

体調はどうですか?  少しは良いですか?
黒ぶ~も今日は花粉症が酷くて、会社を抜けて病院で薬を貰ってきましたよ(T-T)

鼻水と涙がひどいっす(/□≦、)エーン!!

お互い早く治るといいですね!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月18日 21:31
elizaさん ありがとうございます。

本当、久々に風邪ひきました。
こんなに熱が出たのも、インフルエンザ以来です。

まだ熱が引かないので、今日もお休みです(〃~∇~〃)zzz。o〇○
Posted by バートバート at 2010年05月19日 06:07
黒ぶーさん  ありがとうございます。

まだ熱は下がりませんが、寝てばかりいると腰が痛くって・・・
ちょっと起きてPC見てます。
花粉症、麦ですか?
私も杉・檜で、毎年悩まされてます。
花粉の時期、早く過ぎればいいですね~

タイヤの皮むき終わったみたいで、これからは、ガンガン走れますね^^

私も、早く治って走りたいです。
Posted by バートバート at 2010年05月19日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。