やっと涼しくなって来ました♪

天気予報で、日曜は湿度が低くお出かけ日和と言ってましたぁshine
1ヶ月前までは5時には薄明るくなってたのに、5時半で暗いですhappy02
年寄りは暗い視界が悪いために、夜明けを待ってパトロール出発ですdash
まだ暗かったので安全運転で到着ですscissors
やっと涼しくなって来ました♪
食べながら管理人のMさんと駄弁っていたら、なべちゃん、Eちゃんが来ましたぁhappy01
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
「ダムの水位が下がってるね~」と駄弁ってたら遂に貯水率40%切ったらしいです。
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
ホント今年の北部九州は、雨少ないですね~
なかなかヤバいかも・・・
そんな話の途中、出かける用事があり先に帰宅dashhouse
ホントは昨日行きたかったけど、会社に行かなければならず今日に延期しましたぁgawk
8時前には出発ですdash
日田まで高速で、日田からはファームロード通って内牧温泉街までrvcardash
そういえば、ファームロードで10台近いツーリング集団がいたのですが・・・
50~60km/hの速度規定の場所を40km/hくらいで走り、道を譲りもしない
狭い峠道で追い抜きも出来ず、怒り炸裂でしたangry
マナーの悪いのは車だけでは、無いという事を感じましたよangry
福岡ナンバーの集団でしたが・・・「いい加減にせーよ」annoy
まぁ、そんな事もありましたが無事10時過ぎに「いまきん食堂」到着
11時半開店というのに10時半には、大行列sweat01
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
思ったより早く順番が来て、11時過ぎには入店flair
やっと涼しくなって来ました♪
やっぱ旨いですねーshine
やっと涼しくなって来ました♪
待ってる人がいるので、急いで店を出ましたup
そこで気づいた事があったのですが、若い女性客は食べた後に携帯触ったりくっちゃべって席を譲りません。
言葉には出しませんでしたが、「さっさと出らんかい」と言いたかったですよpout
勘定済ませて、出るころ(11時半)には2時間半待ち状態で帰ってるお客さんも居ましたよgawk
順番来るまで近くのお寺で待機してましたが、大きな銀杏の木があって秋を感じましたよhappy02
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
目的達成したので、時間早かったけど帰路につきましたぁdash
途中、大観峰に寄ったけど満車状態で奥にまで行けず手前の方でcamera
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
やっと涼しくなって来ました♪
風は冷たく、秋めいて来ましたねぇ~happy02
もう過ぐ一面ススキになるんですよねーshine
近いうちにバイクで行こうかね~happy01
そして、九重連山にも登らないかんですねscissors
それでは、またね~paper


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
梅雨本番!
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 梅雨本番! (2017-07-02 19:13)

2017年08月27日 Posted byもし亀 at 17:05 │Comments(2)バイク・車

この記事へのコメント
こんにちは!

相変わらず行動的ですね(^_^)

行列に負けず?ならんで食べられた丼もの、美味しそう!

阿蘇はもう秋の気配だったんですね。

羨ましい〜
Posted by かよぴーかよぴー at 2017年08月28日 18:16
かよぴーさん
あか牛丼は、サイコーですよ♪
機会あれば是非、食べて下さい(#^.^#)
まもなく秋になりますよね~!(^^)!
Posted by もし亀もし亀 at 2017年08月28日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。