梅雨本番!

先週から梅雨前線が活発に仕事しだしましたぁthink
おかげでストレス溜まりまくりですdown
湿度90%以上の中、雨雲レーダーと路面状況を確認しパトロールへdash
雨雲が厚く掛かって、暗いです
しかし皆、来ますねー
梅雨本番!
梅雨本番!
暫し楽しい駄弁り
7時過ぎたら気温が上がりムシムシしだしたので、帰りましたぁdash
帰って吹上ようとしたら、虫がメットシールド&バイクに沢山付着gawk
さらに泥水跳ねて、下回り泥だらけsweat01
急いで吹上、次のスケジュール結構scissors
やっと三男の休みが日曜に重なったので、車のお守り買いにdash
途中、光の道で有名な宮地嶽神社に寄り道note
梅雨本番!


梅雨本番!


梅雨本番!


梅雨本番!


梅雨本番!


ココでも無事故をお祈りして、目的地へdash
交通安全といえば、宗像大社ですよねhappy01
梅雨本番!


梅雨本番!


今日は、湿度・気温も高くて不快指数MAXですsweat01
暑くて社内はクーラー全開で快適でしたぁshine
昼食は、かき氷食べたくてジョイフルへscissors
梅雨本番!


梅雨本番!


毎年ジョイ氷は変わってるけど、何でなんでしょうねsign02
かき氷食べて、身体も冷えて帰宅しましたぁ~dash
帰って、いつもの様にトレーニングnote
梅雨本番!


充実した一日を送り、ヘリヘロ状態です
明日に備えて、早めに寝ましょうかねpaper
では、またね~happy01


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
(-_-;)・・・
やっと涼しくなって来ました♪
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 (-_-;)・・・ (2017-09-03 12:21)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)

2017年07月02日 Posted byもし亀 at 19:13 │Comments(2)バイク・車日記・バイク

この記事へのコメント
充実した一日でしたね~。
明日からも頑張れ~(〃^▽^〃)ノ
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2017年07月02日 20:11
田舎の便りさん
お久しぶりです。
帰って来ました(#^.^#)
昔とは私を取り巻く環境も大きく変わりましたが、元気にやっています♪
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by もし亀もし亀 at 2017年07月02日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。