(-_-;)・・・

今日もサイコーの天気sun
気持ちいい秋晴れです。
(-_-;)・・・


いつもと同じ場所happy01
(-_-;)・・・


しかしバイクが足りないthink
(-_-;)・・・


同じメンバーなのにマシンは2台
誰かと思いましたよsmile
AさんGSX-R車検の為、車で登場up
それも、朝飯まで持って来てくれましたぁshine
(-_-;)・・・


ホントありがとうございますhappy02
やっぱ、仲間っていいですねーshine
久々、小学学校の同級生も来て楽しい時間を過ごしましたぁhappy01
(-_-;)・・・


ここまでは、良かったのですが・・・
なにげに、ヘッドライトに目が行くとeye
(-_-;)・・・


Wooooosign03
LEDポジションランプ破損してるやんimpact
そこまで驚く事でもないかぁー(笑)
帰って、ノーマル球に交換しましたぁflair
数年ぶりにツーリングの計画も話したので、近々ツーリングレポートしますねhappy01
午後から、〇ナ〇に預けてるベンチュ引き取りに行ってきますscissors
(-_-;)・・・


今週は雨降りそうなんで、水不足解消できればいいですね~
では、またね~paper


同じカテゴリー(バイク・車)の記事画像
2017体育の日
パトロール&ドライブ♪
忙しい1日やったぁ~(-_-;)
やっと買えた(#^.^#)
やっと涼しくなって来ました♪
梅雨本番!
同じカテゴリー(バイク・車)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 忙しい1日やったぁ~(-_-;) (2017-09-09 19:18)
 やっと買えた(#^.^#) (2017-09-07 06:14)
 やっと涼しくなって来ました♪ (2017-08-27 17:05)
 梅雨本番! (2017-07-02 19:13)

2017年09月03日 Posted byもし亀 at 12:21 │Comments(0)バイク・車

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。