pino

朝方のrainは久々によく降りましたねsweat02

寝込んで3日目、やっと回復して来ましたup
この3日間で60時間位寝てた様な・・・

起きたら、食べて寝るの繰り返しでしたwobbly
体重も増えたんじゃないかな~coldsweats02

風呂から、上がったら大好物のpinoがshine

pinopinopino

あっと、いう間に間食smile

美味しいけど、ちょっと量が少ないと気がするのは私だけでしょうか・・・note
甘い物が大好きなバートでしたscissors



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年05月19日 Posted byもし亀 at 19:42 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
こんばんわ~

体調も戻られたようで何よりです(o^-')b
まだ無理は禁物ですよ!

pino食べますね( ̄ー+ ̄)  結構甘い物いける口なんでd(⌒ー⌒)
10個入りとかなら満足するかもですね!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月19日 22:09
黒ぶーさん

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ありがとうございます。
もう、明日から仕事行けそうです。

今週末の全日本は、行くんですか?
Posted by バートバート at 2010年05月19日 22:16
こんにちは~!

Pino、美味しいですよね!

これから暑くなったら、3箱くらい余裕カモ?? ( ^)o(^ )
Posted by 田吾作 at 2010年05月20日 14:17
はじめまして。

 さくら と申します。

確か、Pinoのブルーベリー&チーズ味を
今朝テレビで紹介していました~♪

食べたくなりました(*^^*)Ψ
Posted by さくら at 2010年05月20日 16:19
田吾作さん

お元気でしたかニャハハ(*^▽^*)
田吾作さんも甘党でしたっけ?
Posted by バート at 2010年05月20日 17:33
さくらさん

はじめまして
pino美味しいですよね~^^

色んなバージョンが出て、うれしい限りです。
Posted by バート at 2010年05月20日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。