ほたる~

今日は、久し振りにジョギングrunしましたヽ(*^^*)ノ
一応、毎日10km以上走ってます。
桜マラソンも出ましたよsmile
結構いいタイムで走りました。note
まぁ、それはさておき・・・

風呂入ってから、小城までホタルflair見に行って来ましたcardash
分かるかな~?緑色の光がホタルの光ですよ~up
何枚も撮って映ったのは、数枚でしたdown
ほたる~ほたる~
見えないでしょpunch

丁度低空飛行のホタルがいたので、こっちの水が甘いぞ・・・note
って言ったら、こっち来たのでcamera
ほたる~ほたる~
写真撮った後は、甘い水を飲ませておやつを与えて逃がしましたよ~scissors

「ありがとう。美味しかった~」って、飛んで行きましたpaper
その後は、私が甘い水とおやつを食べましたnotes
ほたる~ほたる~
まだ、ちょっと時期が早いのかホタルの数は少なかったです。
来週末位が、ピークかな~って思います。

明日はオートポリスです。
早く寝なくっちゃ(o^-^o) ウフッおやすみ~sleepy


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年05月21日 Posted byもし亀 at 22:13 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
もうすぐしたら、
神秘の蛍の乱舞が見れますね^^
Posted by elizaeliza at 2010年05月21日 22:20
ホタルの乱舞ですね^^

来週末くらい、じゃないですかね~
まだ、ちょっと少なかったです。

ホタルより出店が気になる、人間を連れて行きましたよ^^
Posted by バートバート at 2010年05月21日 22:41
うおぉ~ッ!けっこうお店並んでますね☆
ホタルもいいですが、何気に出店の方が気になるタイプです。(* ̄∇ ̄*) オホホ♪
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年05月22日 11:20
ぴよたんさん こんばんは~

でしょ^^でしょ^^
私も、出店が気になりましたよ(^^)ニコ

でも、最近ジョギングをしてなかったので我慢しました~(ノ_・。)
Posted by バート at 2010年05月22日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。