久し振りの朝の散歩

今日はrainも降ってなかったので、クッキーの散歩に行きました~

朝5時だ~れもいませんsmile
久し振りの朝の散歩
昼間は結構carが多いです。

いつものコースを歩いて行くと、川岸に出ます。ちょっとcloudてて暗いですが・・・
久し振りの朝の散歩久し振りの朝の散歩

まだまだ歩いて行くと、癒しの場所に出ます。
ここは昔の雰囲気が残ってて、好きですnote
昔は、こんな小川がたくさんあったのにね~

久し振りの朝の散歩

クッキーも、久々朝の散歩行って喜んでました~scissors
帰って、気が付きましたがクッキーの写真が無いやんね~coldsweats01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年05月25日 Posted byもし亀 at 07:27 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
本当だ! クッキーちゃんが居ない☆ Σ(*_*。)笑
それにしても、凄く早起きなんですね~。
寝ボスケの私からしたら、メチャメチャ羨ましいです♪
Posted by ぴよたん♪ at 2010年05月25日 20:01
でしょう^^
クッキーの写真忘れた~(爆)

朝も早いけど、夜も早いです。ヾ(@°▽°@)ノあはは 

年寄りだからかなぁ~(^∇^)アハハハハ!
Posted by バートバート at 2010年05月25日 21:18
こんばんわ~

いつも7時起きな黒ぶ~です(>_<;)
曇りだったんでひんやりじゃなかったですか?

次回はクッキーちゃんもUPで(^-^*)/
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月25日 21:38
こんばんは~

次回のブログ作成中です。

黒ぶーさんも、好きな内容だと思いますよ~

お楽しみに^^
Posted by バートバート at 2010年05月25日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。