シュークリーム

先日、仕事場の同僚が出張に行ったのでお土産は羽田空港にある
「BIG BIRDのキャベツ畑」を買って来てって頼んでましたup

それがこれです。
シュークリーム
これは、直径が15cm高さ7cmのビッグサイズです。

中はこんな感じ~
シュークリームシュークリーム

店側のコメントはflair
しっとりとしたシューと生クリームをブレンドしたカスタードクリームを何層にも重ねたシューケーキです。
甘すぎないあっさりとした味わいが好評です。って事です。

食べた感想は、コメント通り甘すぎずあっさりでした(700円)smile
シュークリームというよりは、パイみたいな感じでした。

3個買って来て貰ったので、一人で1個食べてみようと挑戦しましたが流石に半分でギブアップsweat02
残り2個は子供達がペロっと食べましたsweat01

羽田空港に行った際は、皆さんも食べてみて下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年05月27日 Posted byもし亀 at 21:36 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
こんにちは♪

”田吾作”です ^^v

私も食べた事ありますよ~☆
生地を味わうって感じですよね^^

あっ!!
そんな事を思い出したら、近場の
マウンテンのシュークリームを食べたくなりましたよ^^;
Posted by 田吾作 at 2010年05月28日 10:52
田吾作さん
こんにちは

田吾作さんも食べた事あるんですか
マウンテンのシューも美味しいですよね
Posted by バート at 2010年05月28日 12:28
こんなのあるんですね~(・ω・*)
羽田空港は遠いですな('A`)せめて福岡空港ならば…
Posted by PA at 2010年05月28日 14:12
PAさん  こんにちは

大型免許取ったら、羽田空港までツーリング行ったらどうですか?(笑)

何かで、行ったついでに買ってみて下さい。
Posted by バート at 2010年05月28日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。