懐かしい曲を見つけました~^^



この曲は、私が高校生の頃よく聞いてましたup

この曲が、YouTubeに有るなんて思ってもいませんでしたsmile
音楽っていうのは、当時の記憶を蘇らせますね~note

あの頃は、自由気ままに毎日を過ごしてました。
親の言う事も聞かず、遊びまわってましたdash
自分が今の歳になる事なんて考えもしませんでした。down

もしも、タイムスリップ出来たなら当時の自分に色々と指導してやりたいですねwink





同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月01日 Posted byもし亀 at 20:51 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
ばんわ~

過去に戻れるなら誰しも戻りたいですね(。-`ω-)

違うバイクに乗ったらどうなってるかとか(o^-')b



ちなみにファームロードでしたねd(゚ー゚*)o
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月01日 21:44
黒ぶーさん  おはようございます。

違うバイクどころか、違う人生送りたいです(笑)

ファームロードは気持ちいいけど、日田まで行くのが疲れますよね^^
Posted by バートバート at 2010年06月02日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。