おみや~

先週から言ってた、土日の用事ってのは社員旅行でした。sign01
しかし、突然用事が入り行けなくなってしまいました。down

今日の会社は、旅行の話で盛り上がり「私は蚊帳の外だろうなぁ~」って思って会社に行きました。think
ちょっと朝からブルーでした・・・

会社に着いて、仕事をしていると・・・上司がやって来て「来なかった人へ、お土産」って手渡されました。shine

嬉しかった~up

帰って、見てみるとこんなんでした。
甘党の私には、全て菓子という最高のおみやでしたnote
おみや~

中身はこんなんです。
おみや~

これが、しっとりした芋饅頭で美味しかった~
おみや~

こんな時間に食べて大丈夫かなぁ~sign02
と思いつつ我慢できず、食べてしまいましたcoldsweats01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月07日 Posted byもし亀 at 21:18 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
行ってない人にお土産なんて温かい会社ですね(・ω・*)
Posted by PA@夜勤中 at 2010年06月07日 22:37
本当に良い会社ですね♪ 私はこの時間に小腹が空き、ごんじり(大根の漬物)かじってます☆笑
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月08日 01:19
PAさん

本当に感謝です。
有難く思って頑張ります。

ところで、卒検は?
Posted by バートバート at 2010年06月08日 06:12
ぴよたんさん

おはようございます。
行ってない人、全員にお土産が有ったんですよ~^^

なんて嬉しい事でしょ!
感謝してます。

ごんじり美味しいですよね^^
Posted by バートバート at 2010年06月08日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。