食育推進全国大会

なんかイベントをやってました~sign01
これって宣伝してましたかsign02

昨日のニュースで知りましたが・・・
金曜日通った時テントが、たくさん出てたので気にはなってましたがthink

食育推進全国大会

私は、こういうイベントが好きでしてsmile
見つけたら行きますnote
今日は朝の早い内に行こうと思い、10時頃着きました。
駐車場もスムーズに入れました。
それでも、人は結構いましたね~up

食育推進全国大会

色々と見て回って(県内外の道の駅が名産物を売ってました。)・・・出店ばっか(笑)
博多地鶏ってのも食べましたshine

食育推進全国大会
この地鶏は柔らかくって、食べやすかったです。

途中、三瀬地鶏ってコーナーがあったので食べ物屋かなって入ってみると・・・
可愛らしいヒヨコちゃんがsign01
食育推進全国大会
三瀬地鶏の育て方を説明してるコーナーでした(笑)
このヒヨコも、いずれたべられるんだなぁ~weep

キャラクターもいましたよsmile
食育推進全国大会食育推進全国大会

人も増えて来たのでので、11時半頃には帰りましたが駐車場に入ろうとcarrvcar凄い行列が出来てましたsweat01
早い時間に行って良かった~up


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月13日 Posted byもし亀 at 17:35 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
地鶏・・・食べたかった
Posted by eliza at 2010年06月13日 21:02
elizaさん

こんばんは^^

鯛の砂糖菓子がありましたよ~
それもbigサイズ300mm位有りました~

だんごの部屋でアップされた後だったんで、偶然?って感じでした(^_^)ニコニコ
Posted by バートバート at 2010年06月13日 21:20
今日通りましたが(人が多すぎて入るのを断念…)人がめちゃめちゃ多かったですね☆
ヒヨコちゃん可愛い~♪ この子もいつか食べられるのか。。。
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月13日 22:47
ぴよたんさん

ですよね~
凄い人&車でした。

私は朝、早かったのでよかったけど・・・
午後からだったら、行く気しなかったですよねアセアセ...A=´、`=)ゞ

ヒヨコちゃんも、いずれ・・・・ですね~
Posted by バートバート at 2010年06月13日 22:53
ばんわ~

地鶏好きです~

ひよこ飼えたら良いですね(o^-')b

たべんば君はパクリですかd(゚ー゚*)o
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月13日 23:08
黒ぶーさん

おはようです。
たべんば君、確かに!
似たようなキャラクター有りますね(笑)
Posted by バートバート at 2010年06月14日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。