クッキーの散歩

久々の更新で~す。
決してサボってた訳ではありません。flair
最近は残業で帰りが遅くって帰ったら、夕食→風呂→寝るの繰り返しwobbly

朝クッキーを連れての散歩は行ってますが、クッキーが歩きたがらないので・・・
「どうした?クッキー散歩行くぞsign01散歩だぞup」って言っても動かないsign02のでコースを変えて行きました~note
そしたら急に、元気になりルンルンで歩き出したクッキーwink

歩いていると何ていう木か知りませんが、満開だったのでcamera
クッキーの散歩
綺麗でしょshine

さらに歩いて行くと、これはレモンsign02

クッキーの散歩
へ~レモンってこうやって生るんだ~up
初めて知りました。

無事、houseへ到着しましたscissors
レモンが黄色になったらまた採ってじゃなくって撮って来ますsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月17日 Posted byもし亀 at 06:24 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
クッキーが散歩コース変えてくれて、
綺麗なお花やレモンを発見できてよかったですね

レモン、是非採って・・・ん〜〜言われん
Posted by eliza at 2010年06月17日 08:33
eliza さん こんばんは~

綺麗な花だったんですが、葉には毒があると小学校の時、先生から聞きました。

何ていう木なんでしょうね?

レモン、あれはビックリでした~
黄色に色づいたら、またアップしますね^^
Posted by バートバート at 2010年06月17日 20:46
残業あるだけ良い事ですよ~(>_<;)
サラリーマンは残業で稼がないと!!

レモン、捕って来て下さいね(≧∇≦)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月17日 22:45
黒ぶーさん  こんばんは

残業は大きらーですぅ。
勿論、休出も~^^

チーム スカナーズの一員なのです(笑)
Posted by バートバート at 2010年06月17日 22:51
レモンの木、初めて見ました!
めちゃデカいし、おまけに実がいっぱい♪
へ~、こんな風になってるんですね~☆(◎o◎*) ホホー。
黄色い実の写真、楽しみにしておりま~す!
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月18日 22:45
ぴよたんさん

でしょ~
私も、初めて見ました。
多分レモンだと思います。

黄色に色付く事を信じて、観察します。
Posted by バートバート at 2010年06月18日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。