ぶらぶら日曜

今日もrainでバイク乗れませんね~down
と、いう事で市内の某ショッピングモールをぶら~っとしました。sign01

あちこち見て回ってると、あっnoteこれは~俺じゃあないかsign03

ぶらぶら日曜
買おうか~どうしよう・・・・でも高いなぁthink¥2680円
20分程、迷いに迷った挙句「置いて行かないで~!」と言ってた我分身を見捨てて来ました。down

他にノートありました。

ぶらぶら日曜
何処かに、バートのキャラクターが売ってのを知ってる方教えて下さい。scissors

店を出たら11時半だったので、昼食でも食べようと・・・・
何処で食べようかなぁ~sign02
思いついたのが、「焼き肉の森山」でした。smile

人から森山カレーが美味しいと聞いたので、一度機会有ったら行ってみようと思ってました。note

12時前に入ったのですが、お客さんはまだいませんでしたup
注文したのは、店長おすすめハンバーグの入ったハンバーグカレーlovely¥880円

ぶらぶら日曜
噂通り、香りがよくスパイスは効いてますが程良い辛さで美味しかった~delicious

カレー以外にも何か無いかなぁ?
目に入ったのが、未だ食べた事の無い「ユッケ」flair
TVとかでは、よく見ますが食べた事は有りませんでした。
上さんも食べた事が無いとの事で、とりあえず1人前¥900円を頼んでみました。

ぶらぶら日曜
ドキドキしながら一口パクリ   美味しいshine
こんな美味しい物を、今まで食べて無かった事を後悔しました。weep
馬刺しの様な筋も無く、柔らかくって臭みも無く私好みでした。scissors

今後、好物の一つに入りりました。flair

雨降って、バイク乗れなかったけど楽しい時間を過ごしました。happy01

それにしても、我分身が気になりますぅ~・・・・think



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月26日 Posted byもし亀 at 22:18 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
そんなに似てるんですか!?(*^皿^*)
カレーもユッケも美味しそ~♪ 私も今年、ユッケデビューしました!
身・・・それについては、お互い何も申しますまい☆(* ̄× ̄)オクチチャック。
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月27日 00:05
ぴよたんさん 

おはようございます。
ユッケデビュー最近だったんですね^^
どうでした、気に入りました?

ところで、、そんなに似てませんよ。
ちょっと、イタズラすきな性格がですね~^^
Posted by バートバート at 2010年06月27日 06:54
森山だったんですね
アタシの振られは、華○と笑○でした

バートぬいぐるみ背負って走らんばです
Posted by eliza at 2010年06月27日 10:00
elizaさん

バートぬいぐるみ欲しいですが、使い道が無いです。
上さんが言うには
「がんと買うてどがんすっと!子供でばしあっごと~!」

何も言えませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by バートバート at 2010年06月27日 14:24
男の子はいつまでたっても夢を追いかける子供なんです( ̄ー+ ̄)

バイクという大きなおもちゃを転がしてますからね!

ユッケは食べた事ないですが、カレーは美味しそうですねd(⌒ー⌒)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月27日 18:53
黒ぶーさん

そうです。男っていつまでたっても子供ですよね~^^

ユッケは美味しいですよ~!
レバ刺し嫌いな人でも、いけます。

チャレンジしてみて下さい。
Posted by バートバート at 2010年06月27日 20:34
サービスランチンのホルモンもお勧め!!

嫁さん正解!!(-。-)y-゜゜゜
オイもよう言わるっです…。
「レーサーばしんごと!」
「普通に乗いきらんとかね、あなた達は!」って最近言われました(爆)
達やから、バードさんの含まれてるのでしょう、おそらく(笑)
Posted by 拳パパ at 2010年06月27日 23:06
拳パパさん

ほんなって!
レーサーでばしあっごとね~^^
嫁さんのいう通り。

ばってん、俺も含まれてる??(爆)
Posted by バートバート at 2010年06月28日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。