天気悪いなぁ~

毎日天気悪いrainですね・・・・

朝起きたら、rain降って無かったのでクッキーの散歩へ行きました。
いつものコースを通り、久し振りにレモンの木をチェックsign01
まだ黄色に色づいてませんでした。clover
今後も、このままチェックを続けます。up
天気悪いなぁ~
帰ってる時にrainが降りだしました。
houseまで50mの所だったので良かった~up

帰って仕事へ行きましたが、先週まで大忙しだった仕事も落ち着き定時で帰る事が出来ました。scissors

せっかく定時で帰って来たのに、この天気rain・・・・down
runにも行けません。weep

housetvを見ていましたが、どうしても落ち着きません。sad
やっぱ行かねばsign01
rain降ってる中、傘を差して近くのGへdash
天気悪いなぁ~天気悪いなぁ~

やっぱ、こんな日にrunしてる人はいないか~down

5km程度を歩き、さっさと帰って来ました。
帰って、これを食べながらブログ書いてます。
天気悪いなぁ~

こんなん食べたらrun意味ないじゃんsign03と思う今日この頃です。coldsweats01

えーかげんに、雨上がってくれよ~sign03






同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年06月28日 Posted byもし亀 at 21:44 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
こんばんわ~

今日も吉野ヶ里でも雨でしたよ(>_<;)
帰る時なんか大雨見たいに降ってきました(T-T)

そんな雨の中バイク通勤してる人は根性あるなぁて思います(。-`ω-)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年06月28日 21:53
黒ぶーさん   こんばんは

俺は、毎日雨が降ろうが、雪が降ろうがバイク通勤ですよ~^^

今日、帰りにマフラーぶつけて傷が入ってしまいましたぁ( p_q)エ-ン
Posted by バートバート at 2010年06月28日 22:01
歩いたけんこれ食べてよかとですよ^^

歩かんで食べたらNG・・・・・^^;


アタシは週に1~2度のジムで軽く体動かしてるだけで、
毎日必要以上のおやつ食べてます・・・ぼっこいNGです・・--;
Posted by elizaeliza at 2010年06月29日 08:08
elizaさん  おはようございます。

今は会社からカキコしてます。

そう思い込みたいものですね^^

今日も帰って、行きますよ~!
Posted by バート at 2010年06月29日 08:27
こんばんは~

雨ばかりでホントにイヤになりますね><

しかし、大漁ですね~(笑)
Posted by possi at 2010年06月29日 19:46
possiさん  こんばんは~

雨ばっかですね・・・
今週末は曇りになってますが、乗れますかね??

真鯛、10匹v( ̄ー ̄)v

そろそろ、アジも釣れ出したらしいですよ!
Posted by バート at 2010年06月29日 21:05
巡回、お疲れさまです☆(*'◆')ゞ
5キロも凄いですね!!!  たい焼き美味しそうですね~!
たい焼き…いつでもお待ちしておりまする♪
Posted by ぴよたん♪ぴよたん♪ at 2010年06月29日 23:16
ぴよたんさん

夏場、甘い鯛焼き買う人は少ないですよね~。
私は大の甘党なので、暑かろうと寒かろうと、いつでもOKです。

勉強会に参加する時には、鯛焼き持って行きますね^^
Posted by バートバート at 2010年06月30日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。