はぁ~・・・・

今朝はrainが降って無かったので、散歩へ行こうとワクワクしてたクッキーnote
はぁ~・・・・

rain降る前に無事帰宅house

帰って暫くしたら、天気予報通りrainsign01
はぁ~・・・・はぁ~・・・・

結局、今日も一日中raindown

クッキーnote呼びかけてもテンションdown
はぁ~・・・・
はぁ~・・・・

外に出れずガッカリしてるクッキーでした。down
お前だけじゃ無いぞ・・・私も・・・downです。

それにしても、よく降りますよね・・・・down


同じカテゴリー(クッキー)の記事画像
プレゼント♪
雨ばっか・・・
夜桜
泣き虫クッキー(´;ω;`)
じゃぼじゃぼ♪
何してるのかな?
同じカテゴリー(クッキー)の記事
 プレゼント♪ (2012-11-15 12:28)
 雨ばっか・・・ (2012-06-27 12:39)
 夜桜 (2012-04-06 07:10)
 泣き虫クッキー(´;ω;`) (2011-12-08 21:53)
 じゃぼじゃぼ♪ (2011-11-16 20:13)
 何してるのかな? (2011-10-21 21:01)

2010年07月03日 Posted byもし亀 at 19:58 │Comments(2)クッキー

この記事へのコメント
こちらも朝は降ってなかったので、朝駆けに行こうかなと思ってたら降りだしました(T_T)
梅雨なのでしかたないですけど・・・・正直言いますと、木曜日にバイク乗りました(汗)自分だけ楽しんでしまってスミマセン(((^^;)
Posted by possi at 2010年07月03日 21:56
possiさん

木曜に乗られたんですね~(*^-^)ニコ
平日休みで良かったですね~

私の休みの日は雨なかりで・・・
ほんと、もう3週間位乗ってません(/□≦、)エーン!!

いつまで、こんな天気が続くのでしょう・・・
Posted by バートバート at 2010年07月04日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。