川遊び

あまりの暑さに耐えきれず、三男と昼から厳木の「さよの湖」に遊びに行きました。cardash

この天気で気温も上昇ですよ・・・upwardright

川遊び

「さよの湖」はこんな感じです。
子供達は、石の上から飛び込んで遊んでます。smile
私も子供に交じって飛び込みました~scissors結構、高いですよup

川遊び
川遊び

ゴーグルをして潜ると、piscesがいっぱいです。note
この辺は、まだまだ自然豊かで心が安らぎます。
子供達が小さい頃は、夏場よく来てましたが最近では行く回数も激減しました。down

川遊び

最近の子供は、「危ないから、これはしてはダメ!あれはしてはダメ!」と言われて育ってます。
私はそんな子供に育てたくなく、私がやってきた事を同じ様に経験させたいと思ってます。shine

川で遊ぶ事は、いい経験では無いかと思いますがね~
ここに写ってる子供達は、皆楽しそうでしたよnote


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年08月21日 Posted byもし亀 at 16:57 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
今日は暑かったですもんね( ̄□ ̄;)!!

そりゃ熱中症で倒れるわ(;´д`)

山の中は水も冷たくてよかでしょうね~(^-^*)/

かき氷の海にダイブしたい(≧∇≦)b
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年08月21日 22:41
好い風景と遊び場ですね!
涼しそ~♪
大人もコソ~ッと遊んでヨカですか?w
Posted by ぽん太ぽん太 at 2010年08月21日 23:30
黒ぶーさん
昔は熱射病って言ってましがが・・・

昔と違って、地球温暖化って身にしみて感じます。

水は冷たくって、寒い位でしたよ^^
Posted by バートバート at 2010年08月22日 09:05
ぽん太さん
でしょ^^

周りは山に囲まれて、いい雰囲気ですよ!
キャンプしてる人もいますよ~

大人も子供も関係ありません。
私達も子供に戻れますよ(*^-゚)vィェィ♪
Posted by バートバート at 2010年08月22日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。