3か月ぶりの焼肉~

今日は上ロース半額祭だったので、久し振りに与羅ん館に行きました~dash

3か月ぶりの焼肉~

霜降りで美味しいheart04美味しいheart04

3か月ぶりの焼肉~

野菜も食べなきゃね~smile

3か月ぶりの焼肉~

ウインナーも食べなきゃね~smile

3か月ぶりの焼肉~

あまりにも美味しくってshine、日頃は1杯しか食べないご飯もおかわりしました。
食べだして暫くすると、もうダメ食べれないwobbly限界に達して、胃が痛くなりました。coldsweats01

帰って胃薬飲んでたら、嫁に「そこまで食べる必要があるのannoy」って怒られました・・・down
確かに、大人げない行動だと反省しました。wink

それにしても、こんなになるまで食べたのは久し振りでした。
明日の朝が怖いなぁ~・・・
胃痛で苦しい一日を送らねばならなくなりそうです。weep




同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2010年09月13日 Posted byもし亀 at 22:07 │Comments(6)日記・食べ物

この記事へのコメント
そんな日があるんですね
薄目の血のアタシは、
血の滴るような肉を食べるようにと指導を受けています
今度の半額はいつかな〜〜?
Posted by eliza at 2010年09月13日 23:23
elizaさん

上ロース半額祭は、大体1回/月あってます。
次は、来月あると思いますが日程はわかりません。
毎月配布されてる、ワサビに乗ってますよ。

それにしても、やはり胸やけが・・・
Posted by バートバート at 2010年09月14日 06:05
胃の調子はどうですか?

良い物の食べ過ぎで胃が痛いなんて、贅沢病ですね(>_<;)

焼き肉行ってないなぁ(。-`ω-)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年09月14日 19:38
黒ぶーさん

胃の調子も、大分良くなりました^^
確かに贅沢な話ですね~!

胃が治ったら、また食べたくなりますね。
Posted by バート at 2010年09月14日 19:44
バートさん久しぶりですね

友達も半額に釣られて行ったようです
家族4人で腹いっぱい食べたらしい・・・どんだけ食べたのか??

今度この企画あったら、我が家行きたいな~
胃薬飲んででも食べたいですね!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年09月18日 16:50
RUNRUNさん

お久しぶりです。
来月、またあると思いますよ。

ほんと「半額」って言葉に負けてしまいます。^^
Posted by バート at 2010年09月18日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。