風呂

今日は2週間ぶ振りにクッキーを風呂に入れました。

風呂
洗うのも大変だけど、乾かすのが大変sweat01
ドライヤーをクッキーの為に、強力な物に買い替えたにも関わらず・・・1時間近くも掛けなくてはいけません。

乾かし終わったら、興奮気味です。

風呂
houseの中を走り周り大変です。sign03

その後は、疲れて目も虚ろで寝るだけです。note
風呂

私達の苦労も知らずに、呑気な犬です。smile
っていうかsign01大変なのはクッキーかもね~sign02

洗ってなんて頼んで無いしね~up


同じカテゴリー(クッキー)の記事画像
プレゼント♪
雨ばっか・・・
夜桜
泣き虫クッキー(´;ω;`)
じゃぼじゃぼ♪
何してるのかな?
同じカテゴリー(クッキー)の記事
 プレゼント♪ (2012-11-15 12:28)
 雨ばっか・・・ (2012-06-27 12:39)
 夜桜 (2012-04-06 07:10)
 泣き虫クッキー(´;ω;`) (2011-12-08 21:53)
 じゃぼじゃぼ♪ (2011-11-16 20:13)
 何してるのかな? (2011-10-21 21:01)

2010年10月06日 Posted byもし亀 at 21:40 │Comments(2)クッキー

この記事へのコメント
洗って綺麗になったから、これからの季節は湯たんぽ代わりに抱かれていく事でしょう(* ̄∇ ̄*)

クッキーよ頑張るんだ( ̄ー+ ̄)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月08日 20:42
黒ぶーさん

湯たんぽ変わりになりますよ!
体温が人間より高いんですよね~^^
Posted by バート at 2010年10月09日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。