いい天気!

いい天気!いい天気!
快晴sunです。shine
天気がいいとテンションも上がりますねぇ~scissors
休みだと最高なのですが、残念ながら仕事です・・・down


家のチロリアンランプ咲き始めましたnote
枝も広がってます。up

いい天気!いい天気!いい天気!

草むしりしなくっちゃcoldsweats01

今日も1日頑張ろうsign03



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年10月15日 Posted byもし亀 at 07:24 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
チロリアンランプっていうんですね
我が家の庭に咲いてます、かわいいですよね

いい天気が続いてますね、日曜の県体まで崩れないことを祈ってます!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年10月15日 08:09
RUNRUNさん

結構、あちこちに咲いてますよね^^
日曜もいい天気ですよ!

頑張って下さい。
Posted by バート at 2010年10月15日 19:44
朝は肌寒いんですが昼はまだあったかいんですね(^-^*)/

まだまだ、バイクの季節ですね!!

これからは紅葉を見に行かなければ・・・多分(。-`ω-)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月15日 23:10
黒ぶーさん

朝は寒くなりましたね!

紅葉の季節
ツーリングに出かけましょう。
Posted by バート at 2010年10月16日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。