懐かしい~





YouTube観てたら、この曲を見つけました。note
街のあちらこちらで、この曲が流れてました。up

名曲ですね~confident
24年前で私は21歳でした。shine
先の事など何も考えず、今が楽しければいいって感じで生きていました。sign01
今の歳になって、やっと親の言ってた事が分かって来ました。flair

子供達に同じ事を言いますが、分かる訳ありませんねdown
私の子供だからね~happy01

あの頃に戻りたいと思う事もありますね~・・・think

テレサテンさん、安らかにお眠り下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年10月19日 Posted byもし亀 at 20:11 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
こんばんは!
テレサテンさん♪「時の流れに身をまかせ」の曲
24年前になるんですね!私は13歳でした(^^;)
私が社会人になった時カラオケが全盛期の時で
テレサテンさん♪の曲はよく友達とカラオケで歌っていました♪♪
私は!特に♪別れの予感♪が好きです(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月19日 21:11
今日カラオケで友人が歌ってました^^;

いい歌ですよね・・歌詞を聴いてると涙が出てきそうです・・

思い出」だけじゃ生きていけません・・・
Posted by elizaeliza at 2010年10月19日 21:46
無事♪かえる♪日々さん

女性のカラオケ定番でしたよね!
昔は、カラオケよく行ってましたが最近は全然です。
カラオケ楽しそうですね~
Posted by バートバート at 2010年10月20日 06:33
elizaさん

確かに、いい曲ってのは聴いてて涙が出ますよね!

思い出だけでは生きていけません・・・確かに^^
Posted by バートバート at 2010年10月20日 06:35
テレサテンさんとかテレビでみるぐらいしか分かりませんが、「時の流れに身をまかせ」は良くテレビでも聞きましたね(^-^*)/

24年前とか黒ぶ~一桁歳ですね( ̄□ ̄;)!!

母親が好きでした!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年10月20日 21:11
黒ぶーさん

お若いですなぁ~!
羨ましい!

私はもう働いてました・・・(涙)
Posted by バート at 2010年10月20日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。