行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

rain降ってたけど、行って来ましたnote

地区の川掃除があったので、出発は遅くなりましたが無事11時前には到着scissors

行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久々の釣りsign01テンション上がりまくりup

着いた頃は、強いrainが降ってたのでカッパを着ての釣りとなりました。
釣り人は、私達以外に4人いました。

釣り開始し、1投目sign01
いきなり、サルカンから先が飛んでいってウキ・サビキ・カゴ全て海の彼方へdown
原因はガイドにラインが絡まってました・・・happy02
気を取り直し、仕掛けを作って仕切り直しです。happy01

2投目以降は問題無く、釣りはできましたが・・・釣れませんweep
それに比べ、足元で釣りをしていた三男はアジコ入喰いcoldsweats01

行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

暫く遠投釣りをしてましたが全然釣れなかったので、三男の横で足元を狙います。smile

釣れました。shine
そこからは、いい感じで釣れまくりscissors

何か分からない魚(メバル?)が結構釣れました。・・・判明ヨコスジフエダイの稚魚だそうです。
周りの人にも聞きましたが、誰も知りません・・・
誰か知りませんかsign02
行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

14時位からは、コノシロが入喰いしだしアジコはパッタリdown

15時には、釣りを止めてました。
今日の釣果は、アジコ約30匹・木端クロ4匹・分からない魚ヨコスジフエダイ11匹・コノシロ22匹・カワハギ約10匹フグ数え切れずでした。
コノシロ・カワハギ・フグはリリースsmile

帰って、早速料理してもらいました。
アジコは空揚げにsign01
その他は、煮物にsign01

行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪行って来ました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美味しく頂きました。delicious

数は結構釣れたので、満足いく釣果でした。shine

またバイク乗れない時は、釣りに行こうと思います。smile

やっぱ釣りは、おもしれ~scissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年10月24日 Posted byもし亀 at 20:12 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
釣り行ったんですね!天気悪かったけど、アジゴ等が釣れて良かったですね(^^)
11月にはアジのサイズが大きくなってるはずなので、私も近々アジ釣りに行こうと思います。
ちなみに私は、本日のツーリング予定が台無しでした・・(ToT)
Posted by possi at 2010年10月24日 22:31
お魚釣り♪楽しそうですね!!
私も子供の頃は父に連れられて行ったことを
思い出しました(^^)
そして!!お魚さんがたくさん連れて大漁の1日
とてもよかったですね!!
から揚げとお煮付けとても美味しそうですね!!
ホカホカのごはんと食べたくなりました(^^;)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月25日 03:21
possiさん

久しぶりに釣り行きました。(^○^)
楽しかったです。

バイクもいいけど、釣りもいいですね!
アジコ結構、型良くなってましたよ。

来月は、もっと大きくなってるでしょうね。
私も、また行きたいと思います。
Posted by バートバート at 2010年10月25日 06:00
無事♪かえる♪日々さん

魚釣りは、バイクと変わらない位大好きです。=*^-^*=にこっ♪
無事♪かえる♪日々さんも、子供の頃釣り行ってたんですね~!

海釣りっていいですよ!
潮を感じながら、海に向かってると無になります。

ところで、富士町で会えませんでしたね~・・・
Posted by バートバート at 2010年10月25日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。