同窓会

今日は、仲間内の同窓会があったup

ちょっと前にネットのあるサイトで偶然にも、高校の同級生と再会しました。note
メアド&Tel番号を交換して、連絡を取り合いました。
それから、卒業後の色んな話を交わして今日という日に辿り着きました。scissors

急遽決まったので、4人しか集まりませんでしたが高校卒業後27年振りの再開です。shine
やっぱ皆老けたなぁ~って感じhappy01
しかし、懐かしい話を2時間しました。

同窓会

彼は何してる・・・あの彼は・・・等々、知ってる情報を交換して皆頑張ってるなぁ~って思いました。flair

石川啄木の短歌じゃないけど・・・「友が皆 我より偉く 見ゆる日よ 花を買ひ来て 妻と親しむ」
この歌が頭に思い浮かびました。sweat01

場所は本庄かな?「curve」(カーブ)つづりが分からんbearing・・・でありました。

料理もとっても美味しくって、ボリュームもあり満足でしたよsign01

同窓会
話に夢中になって、写真は1枚のみです。bleah

私はウーロン茶しか飲まずにcarで、他の3人はI君の運転で(勿論ウーロン茶しか飲んでません。)又の再開を約束して、帰りました。dash

I君のクーパー決まってました。
格好よかったnotes

同窓会

今度、会う時はもっと同級生が増えてるといいなぁ~scissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年10月30日 Posted byもし亀 at 22:15 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
同級生はいくつになっても同級生^^

上下関係者なく、
職場でどんなお偉いさんも、
社会的にどんないお金持ちさんも、
「おまえさぁ~」、
「ねぇあんたさ~」で通じる唯一の横並び♪

いつまでもいい関係でお付き合いしていきたいですね☆
Posted by elizaeliza at 2010年10月30日 22:21
elizaさん

有難うございます。
学生の時、先生から言われた事を思い出しました。
elizaさんと同じ事を言われましたよ^^

ほんと、いつまでも長~くお付き合いして行きたいです。(*^-^)ニコ
Posted by バートバート at 2010年10月30日 22:28
同窓会♪ご友人と楽しい時間を過ごされて
とても良かったですね(^^)
その時に戻れるって良いですね♪
友達♪♪大事にしていきたいですね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月31日 02:21
無事♪かえる♪日々さん

ありがとうございます。
27年もの前の話が、昨日の事の様に思い出されました。

友達って、いいな~ってつくづく思いました。
Posted by バートバート at 2010年10月31日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。