健康診断

数日前に社会保険病院へ、半日ドッグへ行って来ましたsign01
毎年行ってますが、まずは身長体重からnote

健康診断

これは、問題なしshine

ここに辿り着くまでは、血と汗と涙の努力がありました。up
実は3年前まで80kg近い体重があったのですが、健康診断にて痩せる様にと毎回指導を受けてました。sweat01
自分でも、身体が重くてすぐに疲れていました。down
30歳位から体重が増え始めたので、20代の体重に戻そうとダイエットを行い3か月で20kgのダイエット成功しました。shine

どんなダイエットかと知りたい方は、連絡下さい。
お教えしますよscissors
簡単にいうと吸収カロリーを減らし、消費カロリーを増やす事です。sign03
はっきりいって、1か月が勝負です。flair
体重が減りだしたら、やる気が出るのでどんどん減って行きます。
本気で痩せる気持ちが無いと、無理ですがねup

まぁ、ダイエットの話はこの位でhappy01

検査結果は、特に問題なく良かったです。scissors

帰ってみると、今日もクッキーは籠の中で私を待ってました。paper

健康診断
健康診断



同じカテゴリー(日記・クッキー)の記事画像
せっかく!
今日もダメか・・・
桜三昧
受付
流石、国営公園!
9月26日晴れ
同じカテゴリー(日記・クッキー)の記事
 せっかく! (2012-09-14 06:36)
 今日もダメか・・・ (2012-08-13 06:44)
 桜三昧 (2011-04-12 07:13)
 受付 (2011-04-02 21:43)
 流石、国営公園! (2010-10-11 16:34)
 9月26日晴れ (2010-09-26 19:39)

2010年11月19日 Posted byもし亀 at 22:48 │Comments(2)日記・クッキー

この記事へのコメント
こんばんは!
健康診断ごくろうさまでした(^^)
素晴らしい!!頑張られた成果ですね♪♪
おめでとうございます!健康が一番ですね!
ダイエットの話し・・・ぜひ!お聞きしたいです!
【クッキーちゃん】籠がお気に入りなんですね♪
こんなに愛くるしい瞳で見つめられたら
疲れもすぐにふっとんで、ホッと癒されますね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2010年11月19日 23:52
無事♪かえる♪日々さん

ダイエット頑張りました~
今現在も、日課としてジョギング続けています。

ダイエットの話、その内したいですね^^
クッキー何で籠なんでしょう?

ほんとに、お気に入りです。
Posted by バートバート at 2010年11月20日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。