天気予報

週間天気 - 南部(佐賀)

2010年11月25日 17時00分発表

日付 11月27日 (土)11月28日 (日)11月29日 (月)11月30日 (火)12月1日 (水)12月2日 (木)
天気曇時々晴 曇時々晴晴時々曇 晴時々曇曇時々晴 曇時々晴曇時々晴 曇時々晴曇り 曇り曇時々晴 曇時々晴
気温(℃)15 314 514 415 414 515 5
降水 確率(%)402030304030


そろそろ、冬支度しないといけませんね~sad
最高気温14~15℃  最低気温3~5℃ ですね・・・・wobbly
平野部でこの気温という事は、山間部は更に-5℃って事ですよねsign01
バイクには乗れそうにないですねぇdown

これからの休みは、釣りか温泉巡りかなぁhappy01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年11月25日 Posted byもし亀 at 22:00 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
10度以下になると乗れない(;一_一)絶対寒い(;一_一)

冬支度して釣りに変更しましょう!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2010年11月26日 08:50
こんにちは!
早くも来週には12月になりますね!
今年も日々追われながらあっというまに
きてしまったって感じです(^^)
バイクに乗れないのはちょっとさびしく残念ですが・・・
釣りも良いですが!!特に!!温泉♪♪良いですね♪
ぜひ♪おさかなさん♪おすすめの温泉♪記事投稿♪
楽しみにしております(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年11月26日 13:48
RUNRUNさん

10℃以下どころか、15℃以下では乗れません・・・
やっぱ20℃~25℃位がベストですね~
Posted by バート at 2010年11月26日 20:30
無事♪かえる♪日々さん

そうです。早いもので来週から師走になりますね!
1年経つのが、年々早く感じます。

歳取った証拠でしょうね・・・
温泉もいいと感じるからね^^

若い時は、温泉行きたいと思わなかったもんな~
Posted by バート at 2010年11月26日 20:34
そこは気合いで乗りませう(≧∇≦)b

仕事帰りのバイクは寒いっすねぇ((( ;゚Д゚)))

ジェットヘルは風が冷たいです(>_<;)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月26日 22:13
黒ぶーさん

寒いですぅ~
寒いだけではなく、路面温度低いとグリップしませんよ~
Posted by バートバート at 2010年11月27日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。