明日も乗れそうにないなぁ~・・・

明日の天気 - 11月28日(日)
時間0時3時6時9時12時15時18時21時
天気晴れ 晴れ弱雨 弱雨晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ曇り 曇り
気温(℃)14131210891213
湿度(%)6690847880745656
降水量(mm/h)00000000
風向風速(m/s) 南西 3西南西 6西 2北西 2西北西 2北西 1西北西 2西北西 3

明日も気温低そうだなぁ~down
最高12℃かぁ~

バイク乗る気候ではないなぁ・・・


最近、歳のせいか膝・腰が痛いweep
アスファルトを走ってる事も要因の一つですがsign01

明日は、治療を兼ねてspaにでも行こうっとscissors
ゆっくり、spa入って、仕事の疲れも落として来ます。happy01

PS・・・天気画面をそのままアップすると、色が実際と違って文字が読めませんdown
だから色を変えなくてはなりませんが、この作業が難しいです。gawk
誰か分かりやすく、簡単に出来る方法知りませんかね~?
やっぱ勉強会に参加せんばかなぁ~happy01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年11月27日 Posted byもし亀 at 19:50 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
急に寒くなりましたね
Posted by カイチョウカイチョウ at 2010年11月27日 20:37
カイチョウさん

寒くなりました。
間もなく12月ですもんね~・・・
一年が早いです。
Posted by バート at 2010年11月27日 21:59
ちょうど家では雨が降っております(T-T)

Z1000では走れませんねぇ(>_<;)

黒ぶ~も小さいのばっかりですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年11月27日 22:07
黒ぶーさん

こっちも、雨降ってますよ!
明日は無理です。

これからは、乗る回数が急激に減ります。
バイク以外の楽しみで、休みを過ごします。
Posted by バート at 2010年11月27日 22:10
はよ勉強会にこんばとです
Posted by eliza at 2010年11月28日 00:13
昨夜は雨が降りましたね(^^;;)
今日は!温泉へ♪♪いいですね(^^)
ゆっくりと温泉につかり心も身体も
癒されてきてくださいね♪
我が家は保育園の発表会へ行ってきます(^^;)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2010年11月28日 01:51
eliza さん

勉強会に参加させてもらおうかね^^
色々、習わんばです。
Posted by バート at 2010年11月28日 07:34
無事♪かえる♪日々さん

温泉に行く予定ですが、どうなる事か・・・
行ったら、記事アップしますね!
Posted by バート at 2010年11月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。