20年前流行った物

今日、思い出した事があります。sign01
それは、これです。

20年前流行った物

はちみつレモンshine

このジュースは一世風靡しましたよね~up
どこのメーカーも次々に出して、売れまくった事でしょう。eye

今は、殆ど見る事が無くなりました。sad
流行って、一瞬なんですねhappy01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年12月10日 Posted byもし亀 at 22:44 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
最近ははちみつゆずのペットボトルをあったかコーナーで買います

ガムや飴もあったよね~ なつかし~(>_<)
Posted by RUNRUN at 2010年12月11日 05:39
偶然にも昨日「はちみつレモンのど飴」という、
これに似たパッケージの飴買いましたよ(^。^)y-.。o○

効きそうな気がしました(^^♪
Posted by elizaeliza at 2010年12月11日 05:49
RUNRUNさん

懐かしいですよね!
「はちみつゆず」ってのがありますよね^^

ホットでもイケますよね。
少しむせますが・・・
Posted by バートバート at 2010年12月11日 07:08
elizaさん

色んな、パターンで商品開発されてるんですね。
メーカーも頑張ってますね!

のど飴、いいかも^^
Posted by バートバート at 2010年12月11日 07:10
これっ!懐かしいです!

久しぶりに見ました
Posted by サクラモチ at 2010年12月11日 18:48
サクラモチさん

でしょう~^^

初めて飲んだ時は、今までに無い味でしたよね!
美味しかったなぁ。
Posted by バートバート at 2010年12月11日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。