想い出の曲

この曲は、私が高校2年の時流行ってました。note
その頃、やんちゃ盛りで単車で暴走したりケンカ・タバコ等、色々やりましたねhappy02
ここでは、書けない事もやりました。up

そんな青春時代に聴いてた音楽といえば、パンクロックimpactっていうジャンルした。eye
Sex Pistols・アナーキー・The MODS等々・・・sign03
そんな時に長崎でコンサートがあったので、目をギラギラさせ、上目遣いで仲間数人と電車に揺られ行った事を想い出します。think



懐かしいなぁ~shine
あの頃の髪の固さ根性は、何処行ったんだろうなぁ~weep

あの頃の私から見たら、今の私はどう見えるのかなぁ~sad
何の取り柄もない、ダサイオヤジなんだろうなぁ~down

初のアンドロイドIS03からの投稿です。shine


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年12月20日 Posted byもし亀 at 12:41 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは!
初めてのIS03からの投稿!!
おめでとうございます!!
お待ちしておりました(^^;)
やんちゃ盛りだったんですか??
そうには見えなかったからびっくりしてます(^^)
すごく素敵な紳士の方でしたから♪♪
想い出の曲♪良いですね!!
私の想い出の曲は何だろう♪
想いだしてみます(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月20日 13:11
紳士だなんて、照れますね(^o^)
有り難うございますp(^-^)q
「素敵な紳士って俺の事ばい!」って、嫁に報告しなくっちゃ(^-^)v
Posted by バートバート at 2010年12月20日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。