大好きな饅頭屋

今日も天気が悪くって、行こうと思ってた場所へ行けませんでしたdown
だから、またお気に入りのお店を紹介します。scissors

肉まんが有名な、鶴乃堂本舗sign03

大好きな饅頭屋

ここの肉まんは、皮が甘くってフワフワもちもちshine
中の具はぎっしり入っていて、美味しいです。
佐賀神社の西側、国道沿いにあります。

冷えない様に、気を使った梱包なのでしょうか?3枚程包まれてます。flair

大好きな饅頭屋大好きな饅頭屋
大好きな饅頭屋

中身は、こんな感じです。
ちょっと切り方悪いですね~sweat01

大好きな饅頭屋

いつもは肉まん(¥130円)なのですが、今日は酒まんじゅう(¥100円)も食べました。up

大好きな饅頭屋
これも、美味しかったですよ~shine


最近、食べ物ネタばかりですが・・・
体重増えてるんじゃないかなぁbearing

年明けから、絞らんといかんかなぁ~sad


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2010年12月30日 Posted byもし亀 at 15:53 │Comments(2)日記・食べ物

この記事へのコメント
あ~
ここ、私も大好きです♪
たまに、ふらりと寄ってますよ~
Posted by カズ母 at 2010年12月30日 15:59
カズ母さん

美味しいですよね~(^v^)
会社の知り合いが小城からなんですが、80歳超えた爺ちゃんがワザワザここに肉まん買いに行くらしいです。

それだけ、美味しいという事ですよね(*^_^*)
Posted by バートバート at 2010年12月30日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。