2010年

今年1年を振り返ってeye

年明けてからは、初の桜マラソン10kmに向けて練習の毎日sign01
その結果、壮年の部44位という満足行く結果が出せて満足でした。happy01
バイクにおいても、Z1000カスタム計画が一気に進行し満足する事が出来ました。

最後に、もっとも良かったと思える事はup
5月から始めたブログnote
初めは、ちょっとやってみようかなぁ~flair
「1週間に1度位更新すればいいかなぁ~」って気持ちでやってましたが・・・
始めてみたら、3.9回/週 とかなり更新してました。scissors
またHPも色々カスタムしたくなって!
・テンプレート変えよう。
・サイドバー変えよう
・写真編集しよう  等々
 
色んな事をやってしまいした。up

また、色んな人のブログを拝見させて貰い、各々の個性的な技法を学ぶ事も出来ました。shine

私のブログにおいては暖かいコメントを頂き、とても嬉しく思えました。happy01
コメント下さった方々、つまらない私のブログを覗いて下さった皆様shine
いい経験になりました。


今年1年、誠に有難うございました。

来年は、もっと視野を広げて行こうと思ってます。scissors
ここを覗いて下さった皆様と機会有れば会って色んな事を教えて頂きたいと思ってます。flair

来年も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2010年12月31日 Posted byもし亀 at 20:05 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
バーとさん~
sun flowerのイベントにお越しいただいて・・
ブログへのコメントも沢山頂き・・・
名刺も頂き・・・
佐賀ツアーも企画し・・・
バートさんのブログ拝見するのも、
たのしいですよ~^^
お世話になりました~^^
来年も、よいお年を~^^
ありがとうございました~^^
Posted by sun flower/haru at 2010年12月31日 20:17
おつかれさまです!・・・

ちょいワル親父!のブログに!・・・

コメント有り難うございました!・・・

2011年も・・・よろしくおねがいします!・・・

笑って1年過ごせるように!・・・・・・


わっはっはっはっはっははははははは
Posted by おやじ at 2010年12月31日 20:27
今年一年・・・ありがとうございました
m(__)m

ブログ・・・楽しませて頂き

コレマタ、ありがとうございました。。。。

来年も、ブログにおじゃまりんこいたしますから宜しくです。。

ちょっと、今酔っ払っててまともにキーボードが打てず

・・・・来年も宜しくです。
Posted by すけとうだらこ at 2010年12月31日 20:41
sun flower/haruさん

今年1年御世話になりました。
佐賀ツアー楽しみにしてます。

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2010年12月31日 20:52
おやじさん

来年も笑って過ごせる様に頑張ります。
また、何処かで会えたらいいですね^^
小っさいおっさんも^^

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2010年12月31日 20:56
すけとうだらこさん

楽しいブログ拝見させてもらいました。
また、コメント有難うございました。

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2010年12月31日 20:58
バードさ~ん
まだお会いしたことがありませんが~
たくさんのコメント、有難うございました~
バードさんのブログを見て、ワタイの行動範囲が広がっています♪
また、美味しい情報教えてください。
来年も宜しくお願いします。
Posted by カズ母 at 2010年12月31日 21:31
カズ母さん

いつもコメント有難うございます。
行動範囲が広がって貰って嬉しいです。

来年は、お会いする事が出来るかもですね^^
ブログも楽しく拝見させてもらってますので、今後共御邪魔させて貰います。

来年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2010年12月31日 21:50
遅くなりました(^^;)
いつも!バートさん♪のブログ!
楽しみに読ませていただいております(^^)
そして!私のブログにいつも!あたたかいコメントを
頂きましてありがとうございます!
毎回!バートさん♪からコメント頂けるのを
楽しみにしておりました(^^)
そして!伊万里でお会いすることが出来まして
とてもうれしかったです♪
来年は!佐賀ツアー♪伊万里ツアー♪
そして!有田ツアー♪をぜひ実現しましょうね(^^)
来年もよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年12月31日 23:52
ブログ楽しく拝見させて頂いています。

いつもコメントありがとうございます。(^^)

桜マラソンに向けて頑張って下さい!!

今年も宜しくお願いします。
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年01月01日 00:30
ジュコランさん

ありがとうございます。
佐賀ツアー待ってます。^^

今年も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月01日 06:52
無事♪かえる♪日々さん

素敵なブログ楽しませてもらって、有難うございます。
昨年は、伊万里でお会い出来て嬉しかったです。

今年、再会の日楽しみにしてます。
Posted by バートバート at 2011年01月01日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。