暇な1日・・・

今日3回目の投稿です。

熱も下がり体調も大分良くなったけど、完璧とはいきません。sad
天気良かったからバイク乗りたいと思いましたが、身体がまだダルイです。down
こんな時、バイクで転びでもしたら・・・
会社に永遠に行く事が、出来なくなりますよねhappy01

ジョギングは行きましたが、きつかった~sweat01
汗が日頃の2倍出ましたし、走っていて足が前に出ないsign01おまけに、重いsign01
最悪の状態でした。
いつになったら、完全復活するのかな~sad

まぁ、今日は外にも出てないからネタが無いなぁ~down
という事でブログを始めた理由を記事にしまーす。note

09年夏、何気にバイクブログを覗いていたら佐賀のブロガーさんに辿り着きました。up
コメントを入れてる内に、同じ佐賀県内の居住という事で話も共通点が多く楽しかったです。note

それは突然起こりました。
偶然にも、ブロガーさんを近所で見かけたのです。
ホントあまりにも近所でビックリしました。surprise
それを、コメントしたら向こうもビックリsign01
住いは、目と鼻の先でした。flair

それから、約束をして一緒にツーリングを兼ねて雑誌の集会場所へ4人(内2人ブロガーさん)で行きました。dash
そこには、県内外から200人位のバイク乗りが集まってました。shine
また、そこでビックリする様な出来事が・・・

なんか、見た事ある人がいます。
近づいて、聞いてみるとやっぱそうです。flair
ジョギングで毎日すれ違う方でした。
向こうもビックリしてました。impact
まさかお互いバイク乗りだったなんて・・・happy01

偶然にも、またその方も近所にお住まいでした。scissors
その方と同居してた方が、またブロガーさんでした。shine

こういう偶然が重なりあい、私もブログを始めてみようと思い立ち上げました。up
世の中、狭いといいますが佐賀はホント狭いです。flair
皆さんとも、何処かで繋がっているかもですよscissors

今、考えるとブログ始めて良かったと思います。
普段の生活では、巡り会う事の無い色んな人と巡り会う事が出来ました。shine
それに学生時代の同級生とも再開する事も出来ました。smile

コメント下さってる皆さん、感謝してます。happy01
また、色んなブログを持っておられるブロガーさん 色んな情報・知識を教えて貰って感謝してます。happy01

今後も色んな方と巡り会って行きたいと思っています。
こんな私ですが、今後共宜しくお願いします。paper
暇な1日・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月08日 Posted byもし亀 at 19:34 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
ほんと~に無理はいかんですよ~
うちの大男(旦那)の会社も流行中で、早く帰って来ましたよ~
Posted by カズ母 at 2011年01月08日 19:53
カズ母さん

有難うございます。
大流行みたいですね!
私は、もうインフルAにかかる事はないです。^^

カズ母さん御家族さんも、かからぬ様に注意下さいね!
Posted by バートバート at 2011年01月08日 20:06
ほんとに、さがファンって

繋がりが・・・スゴイです。

さがファンのお陰で、沢山の巡り会いがありました。

もし、これが違うブログをやっていたら

こんな巡り会いってなかっただろうなぁ~・・・って

つくづく思います。

さがファンに、感謝ですね(#^.^#)
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2011年01月08日 20:54
すけとうだらこさん

ですよね~!
こうやって、だらこさんと知り会えたのも「さがファン」のお陰ですよね^^

「さがファン」に感謝です。
Posted by バートバート at 2011年01月08日 21:04
本当に【さがファンブログ】に感謝ですね!!
私もブログを初めて本当に良かったと思います!
たくさんの方に出会えまして、いろんなことを
学ばせていただき、自分人身本当に変わることが
出来ました(^^;)
そしてさがファンブログのブロガーさんは
みなさん♪あたたかい方ばかりでいつも
元気を頂き感謝しております(^^)
これからもご縁を大事にそしてそのご縁を
広げていけたらと思っています♪
これからもよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年01月09日 01:52
無事♪かえる♪日々さん

かえる♪さんと、お会い出来たのもさがファンのお陰ですよね^^
どんどん輪を広げて行きましょうね~
Posted by バートバート at 2011年01月09日 07:11
沢山の出会いがあったんですね(*^o^*)
私も「さがふぁんブログ」で素敵な出会いをいっぱいいただきました。
今年は是非バートさんともお会いしたいです(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月10日 08:30
田舎の便りさん

お陰様で、たくさんの出会いがありました。
私も田舎の便りさんとお会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by バートバート at 2011年01月10日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。