連休最終日

やっと明日から仕事復帰です。・・・あんまり嬉しくないなぁ~sad

今日まで休みだったんですが、外に出る事は殆どなく家でゴロゴロ過ごしてました。sleepy
だから今日は朝から、福岡にハンバーガーを食べに行こうと思ってたんですが・・・
生憎の天気、ライブカメラで三瀬の状況を見るとこんな感じsign01

連休最終日
とても行けそうにありませんdown

考えた結果、県庁展望台へ行ってみました。rvcardash

景色は雪が降ってた事もあり、遠くまでは見えませんでした。gawk
でも、雪が降ってる佐賀の景色は違う雰囲気で良かったですよ。shine

連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日

まぁ、こんな感じでした。shine

その後、博物館&美術館へ行ってみました。flair

連休最終日
連休最終日

そこで始めて知った事がsign03

『葉隠』って言葉sign01よく耳にしますが・・・
武士の心得とかを書いた書物だったんですね~sweat01

連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日
連休最終日

少し、利口になった気がします。scissors

美術館では、柄にも無く綺麗ものを見て来ました。flair

連休最終日

心落ち着く空間で、本当に良かったです。happy01
一つ思った事が・・・今度行く時は、三男は連れて行かんという事でした。annoy

帰りには、久し振りに「うどん&例の肉まん」食べて満腹で帰りました。smile

連休最終日
連休最終日

明日、出勤したら仕事が山の様に溜まってだろうなぁ~impact
恐ろしくて、行きたくないなぁ~coldsweats01
残業だろうなぁ・・・


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年01月10日 Posted byもし亀 at 14:09 │Comments(8)日記・食べ物

この記事へのコメント
こんにちは!
今日は佐賀のほうは雪なんですね!!!
こちらは雨なのでびっくりしました(^^)
県庁の展望台は入ることが出来るんですね!!
こちらも初めて知りました(^^;)
私は、絵を書く作品を作ることはまったく出来ないのですが
見ることは好きですね!佐賀美術館も行ったことがあります!
落ち着きますよね!!
有田の「佐賀県立九州陶磁文化館」もおすすめです!
そして寒い日にあったかい「おうどん」美味しそうですね!
お身体回復されて良かったですね!
明日からお仕事始め!!大変でしょうが頑張ってくださいね(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年01月10日 14:21
無事♪かえる♪日々さん

平野部では雪ですね~
積りそうには無いですが^^

県庁の屋上は、展望台になっていていいですよ!
屋内だから寒くも無く最高です。
因みによる10時(多分)まで開いてると思いますよ。

うどん美味しかったです。
でも、やっぱ山の地鶏うどんが最高ですね~

仕事、溜まってるでしょうね~・・・恐ろしいです。
Posted by バートバート at 2011年01月10日 15:15
すっごい雪ですね~
有田…雨です。
佐賀市周辺は雪なんですね~
ワタイも、県庁へは頻繁に行くんですが…
展望台へは行った事ないんですよ~
行ってみなきゃ~♪
体、もう大丈夫みたいですね!
Posted by カズ母 at 2011年01月10日 15:25
今日のレッスンありましたよ~
アクアビクスとエアロの2本をこなして帰宅しました

正月ボケで・・・体が鈍ってますね(ToT)/~~~
今週からしっかりと動いて体力回復しなくちゃ!

明日からのお仕事がんばっていきましょう
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年01月10日 16:59
カズ母さん

県庁展望台、是非行ってみて下さい。
天気のいい日は、360℃見渡せる最高の展望台ですよ!

体調GOODです。
御心配おかけしました。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月10日 17:33
RUNRUNさん

身体動かしてますね~^^
流石は、RUNRUNさんですね!

明日からですね!(^^)!
頑張りましょう♪
Posted by バートバート at 2011年01月10日 17:36
アカデミックな一日だったんですね^^

小城も雪でした・・・

明日から・・・しかたなか・・・頑張ってください(~_~;)
Posted by elizaeliza at 2011年01月10日 23:34
elizaさん

バーガーは次回行ってアップします。

今日は早めに行かなきゃ~・・・
Posted by バートバート at 2011年01月11日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。