sailormen

昔、買った人形です。
もう15年位前にグアムに旅行に行った時に買いました。note

sailormen

リアルな顔立ちが気に入り購入しましたが、ガラスケースに入れて放置してました。sweat01
久し振りに、ケースから出して埃を落としました。happy01

やっぱ、いい顔してるなぁscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月13日 Posted byもし亀 at 21:23 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
こんばんは!
すごい!!本物みたいですね(^^)
グアムでの想い出の素敵なお人形なんですね♪♪
これは何で出来ているのでしょうか?
私は!左の【sailormen】さん♪お好みです(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年01月13日 21:46
本当ですね~。
とってもリアル(*^o^*)
行きてるみたいですね。
Posted by 田舎の便り at 2011年01月13日 22:17
無事♪かえる♪日々さん

実物は、彫りが深いですよ!
材質は塩ビじゃにかなぁ~?
Posted by バートバート at 2011年01月14日 07:31
田舎の便りさん

夜、暗闇で一人でいると怖いですよ^^
動き出すんじゃないか?と思ってしまいます。
Posted by バートバート at 2011年01月14日 07:33
いかにも外国のって感じですね~(^^)v
目のあたりがリアルだわ~♪
Posted by かよぴー at 2011年01月14日 22:16
かよぴーさん

私は何というか・・・
西洋に興味があるんですよね~^^
行った事は無いけれど、いつか行ってみたいです。
Posted by バートバート at 2011年01月14日 22:43
かなりリアル・・・・(;一_一)
右側の人がいいな 個人的に!
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年01月15日 21:06
RUNRUNさん

船長さんがいいですか?
実は、この人形首から上が動くんですよ^^
ポヨポヨーンって(笑)
Posted by バートバート at 2011年01月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。