かなり寛いでます

今日、床屋に寄ったらお客さんがいっぱいdown
また今度にしようっと帰ってきました。sad
ここ数日、なんかツキが無いなぁ~

風呂上がって、TV見てたら私の足に顎を載せ、両手ブラリ戦法sign01矢吹丈みたいhappy01

かなり寛いでます

その後、私が場所を移動すると今度は三男のバッグ&教科書の上で爆睡sleepy

かなり寛いでます

この後、三男に叩き起こされた事は言うまでもありません。gawk

可哀そうにcrying


同じカテゴリー(クッキー)の記事画像
プレゼント♪
雨ばっか・・・
夜桜
泣き虫クッキー(´;ω;`)
じゃぼじゃぼ♪
何してるのかな?
同じカテゴリー(クッキー)の記事
 プレゼント♪ (2012-11-15 12:28)
 雨ばっか・・・ (2012-06-27 12:39)
 夜桜 (2012-04-06 07:10)
 泣き虫クッキー(´;ω;`) (2011-12-08 21:53)
 じゃぼじゃぼ♪ (2011-11-16 20:13)
 何してるのかな? (2011-10-21 21:01)

2011年01月19日 Posted byもし亀 at 20:45 │Comments(6)クッキー

この記事へのコメント
クッキーちゃん、足が長いですね~
うち…胴長短足です(笑)
Posted by カズ母 at 2011年01月19日 21:59
カズ母さん

飼い主に似らずに、足が長いんですよ~!
ワンコは、胴長短足が可愛いですよね^^
Posted by バートバート at 2011年01月20日 07:19
こんばんは!
クッキーちゃん♪可愛いですね♪♪
見させて頂き!!私もくつろいでおります(^^)
一枚目のお写真!!みてて癒されますね♪
二枚目のお写真!!バックと教科書をまくらにして
気持よさそうにすやすや眠っているところも
いいですね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年01月20日 18:50
無事♪かえる♪日々さん

犬はいいですね~!
1日の大半は寝て過ごします。

クッキーも役に立つんですね~^^
Posted by バート at 2011年01月20日 20:29
足がまるでモップみたい・・・失礼しました(^^;

もっこもこで可愛いです(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月20日 20:42
田舎の便りさん

その通りなんですよ~
モップみたいで、ゴミをたくさん付けて来るんで家の中はゴミだらけです。(笑)

特に秋口、冬場の散歩は小枝がもつれて取れないんですよね~
Posted by バートバート at 2011年01月20日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。