初ゆるりら勉強会

初めて、ゆるりら勉強会に参加して来ました。note

地図を見て行きましたが、この辺だろうなぁ~と思っていたら・・・
カズ母さんらしきcar発見sign01
でも、誰もいないなぁ~と思っていたら一人の優しそうなお方がsign01
訪ねてみると、カイチョウさんでした。

良かった~up
田舎の便りさんhouseに一人で、行くのは心細かったので助かりました。scissors

中に入ったら、もう何人ものブロガーさんが来られてました。happy01
一番最初に目に入ったのは、elizaさんでした。flair
流石は女王様、風格が違いました。shine


初ゆるりら勉強会

とにかく、楽しい勉強会でした。smile
私みたいな何の取り柄も無いオヤジを、参加させてもらって有難うございました。paper
人見知りして、あまりお話出来んやったかなぁ~smile
田舎の便りさん、お世話になりました。

あっsign03
ゴンチャンママさんflairこれからは、ゴンチャンママ先輩と呼ばせて頂きます。scissors

顔出しても良さそうな方も居られましたが、一応皆さんモザイク掛けさせて頂きました。paper


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月23日 Posted byもし亀 at 21:03 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
お疲れ様でした (゚∇^*)
いやぁ~~~!
小、中の後輩だったとは・・・だいぶ年代は違いますけど (^◇^;)
これからも、よろしくお願いしますね♪
Posted by ゴンチャンママ at 2011年01月23日 21:09
楽しそうでよかったですね!
いろんな出逢いは、すてきです^^
Posted by sun flower/haru at 2011年01月23日 21:13
お疲れ様(胃袋が)(^^)/

こんどまたゆっくりカメラの話でもしましょう
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年01月23日 21:13
ゴンチャンママ先輩

ビックリしましたよ!!
あの場所で、先輩に会うとは( ^^) _U~~

歳? ちょっとしか変わりませんよ(*^_^*)

今日は、お疲れ様でした。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 21:24
sun flower/haruさん

はい^^
楽しかったですよ~
色んな出会いがあっていいですね!

佐賀ファンブログ万歳!!です。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 21:25
カイチョウさん

お疲れ様でした。
それに、有難うございました。

駐車場で会わなかったら、困ってました~^^

今度は、カメラ持参で来ますね!

今後共、宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 21:27
お疲れ様でした!!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by サクラモチサクラモチ at 2011年01月23日 21:37
お疲れ様でした~♪

入口の真正面にアタシが座っていたからでしょうが(~_~;)

まぁ、入ってこられてお若いのにびっくり!!

話してみれば色んな方とつながっていましたね(^。^)y-.。o○

そんなこんなの、ゆるくてリラックスの勉強会、
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

あ・・「まる宗」もぜひ・・・
Posted by elizaeliza at 2011年01月23日 21:43
お疲れ様でした~
ワタイが描いていたバートさん…
めっちゃ優しいお方~
その通りでした~
今日はお会いできて嬉しかったです♪
また来月、お会いしましょ~
Posted by カズ母 at 2011年01月23日 21:54
elizaさん

お疲れ様でした。
今日は、楽しく過ごせました。(*^_^*)

若いだなんて(笑)
そんなに褒めたって、みそ汁缶位しかでませんよ~

ほんと、世の中狭いですね!

今後共、宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 21:56
カズ母さん

今日は、お疲れ様でした。
ここでも、褒められて・・・照れますなぁ~^^
またも、みそ汁缶出さなきゃ!

来月も宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 21:59
サクラモチさん

お疲れ様でした。
楽しく、おしゃべりさせて頂き感謝です。

サイダーも、おはぎもとても美味しかったです。
有難うございました。

今後共、宜しくお願いします。
Posted by バートバート at 2011年01月23日 22:49
ちっともオヤジじゃなくびっくりしました。
色んなご縁が有りそうで(*^o^*)

又楽しみにお待ちしています(*^o^*)
Posted by 田舎の便り at 2011年01月23日 23:00
お疲れさまでした(^^)
いろいろ教えていただきありがとうございました<m(__)m>
ボチボチ挑戦していきたいと思います(^_-)-☆
うまくいかなかったらまたご指導よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
Posted by おっかあ at 2011年01月23日 23:27
田舎の便りさん

お世話になりました。
また次回も、参加させて頂きます。

楽しかった~(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月24日 06:42
おっかあさん

お疲れ様でした。
私は、我流でやってるんで・・・

もっと簡単で、良いやり方があるかもです。
お互い、勉強ですね~
Posted by バートバート at 2011年01月24日 06:44
無事に到着されたようで・・・(^^♪

初参加でも、なんだか昔から知ってるような感じがしませんでした?

次回はお会いできるかな? 
いえ一緒に勉強できるかな・・?笑
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年01月24日 10:50
かよぴーさん

会えなくて、残念でした。(*≧∀≦*)
次回は、是非会ってお話したいですねp(^-^)q
Posted by バート at 2011年01月24日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。