仕事!

私の仕事は、デスクワークと現場での仕事が有ります。sweat01
デスクでは、PCとお友達heart04
こんな文字列を眺めながら、プログラムを作成します。shine
仕事!

これが、結構疲れるんですよsign01
目・肩・腰・一番疲れるのは頭の中happy01
何で、頭の中が疲れるかって?

頭が悪い人間だからでーす。note


そんな、仕事をどうにか終わらせ会社を出たらお腹はペコペコsign03

そこで、ロース半額期間中必ず行くのが焼き肉
仕事!

お腹パンクしそうな位食べたimpact
美味しかったshine

今週も明日まで、頑張るぞscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月27日 Posted byもし亀 at 21:02 │Comments(16)日記

この記事へのコメント
この前、おっしゃっていた焼肉屋さんですね~
土曜日は完全お休みなんですか~
羨ましい…
Posted by カズ母 at 2011年01月27日 21:31
焼き肉いいなあ

こんどの週末にでもたろうさんのとこへいってみますかね
Posted by カイチョウ at 2011年01月27日 21:51
カズ母さん

完全という訳でもありませんよ!
基本、休みですが祭日がある週は出勤もあります。

私達、男性には休みがありますが主婦には休みってないですもんね~
Posted by バートバート at 2011年01月27日 22:01
カイチョウさん

家での焼き肉は、御無沙汰ですね~

焼き肉、若い頃みたいに食べれなくなりました。(+o+)
数切れで、満腹になります。
Posted by バートバート at 2011年01月27日 22:05
プログラム・・・・さっぱいこっぱいわかりません
(;一_一)

それを理解できるバートさん・・・

やはり、すごいです\(◎o◎)/!

もっと、勉強しとかんばやった・・・と、後悔して悩む乙女でございました。
m(__)m
Posted by すけとうだらこ at 2011年01月27日 22:17
音が聞こえてくるみたい・・(^。^)y-.。o○

ロースたらふく食べて、
仕事も走りも頑張って(^^♪
Posted by eliza at 2011年01月27日 22:26
すけとうだらこさん

凄くないですよ!
私のHDDは、1GBも無い位のバカですよん♪

勉強は今からでも、出来ますよ~
だらこさんは、頑張って下さーい(*^^)v

私は、勉強大嫌い人間ですから~
食う事、寝る事、遊ぶ事、しか頭に有りません。(笑)
Posted by バートバート at 2011年01月27日 22:37
elizaさん

今日は、食べましたよ~!(^^)!
ロース・カルビー・タン・ホルモンにご飯、お代り2杯半!

足が痛いので、今日のジョギングは休みました。

明日から、またジョギング頑張りまーす♪
Posted by バートバート at 2011年01月27日 22:42
いつまで半額ですか?
31日が子供の誕生日なんでどこかに食べにと思ってます
たぶん30日の日曜日に行く予定なんですけど・・・
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年01月28日 08:43
RUNRUN さん

残念ですね~
昨日まででしたよ!
Posted by バート at 2011年01月28日 12:27
食う寝る遊ぶ。。。

焼肉うまそ!!!!
Posted by おいどん at 2011年01月28日 20:47
おいどんさん

食う寝る遊ぶですよね^^
やっぱ、同じ学校卒ですね~
Posted by バートバート at 2011年01月28日 21:05
あ、忘れとった・・・
「◇◇ん館」にいかんばやった!
半額セールはまだやってるかな~?
Posted by 田舎の便り at 2011年01月28日 22:21
うわ~~ バートさん、こんな難しいお仕事を・・・
尊敬だわ~(^^)v

これは、たしかに目や身体に相当きますね・・・(>_<)

おまけにこういうお仕事の方は、頭をものすごく使うので
運動するより、はるかに体力を消耗するらしい!?

甘いものや お肉も ガッツリ食べたくなるそうで・・・。

焼肉、最近食べてません。 匂いまで伝わってきます(^^ゞ
Posted by かよぴー at 2011年01月28日 22:44
田舎の便りさん

残念ですが、昨日まででした・・・
また、1月後ですよ~
Posted by バートバート at 2011年01月28日 22:59
かよぴーさん

難しい事、無いですよ~
私でも出来るんですから^^
誰でも出来ますって!

甘いものやお肉食べるのは、ただ単に食いしん坊なだけです。!(^^)!
Posted by バートバート at 2011年01月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。