あまり活用せず・・・

もう買って5年位経ちますが、殆ど活用してません。down
まだトータル300枚も撮ってないと思います。gawk

今は無き某メーカーのcamera

あまり活用せず・・・

使ったのは、買って1年くらいかなぁ~・・・
それも、数枚撮っただけbearing

素人の私でも、まぁまぁ綺麗に撮れてましたよshine
ボールまで写ってるでしょscissors
こんな感じでflair

あまり活用せず・・・
あまり活用せず・・・

これから使おうupといつも思いはするもののsad

土日はcamera持って出かけてみるかなぁ~happy01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年01月28日 Posted byもし亀 at 21:33 │Comments(10)日記

この記事へのコメント
こんばんわ(^O^)
キレイに撮れてますね
これから何をとりますか(*^o^*)
私もカメラ考えてるところです♪
Posted by 宝箱 at 2011年01月28日 21:46
宝箱さん

子供も大きくなって・・・

風景でも撮りたいですね^^
一緒にやりませんか?
先生はいますよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月28日 21:50
後ろのお母様方が気になります(笑)!
立派に撮れるんですね~
Posted by カズ母 at 2011年01月28日 22:09
つ・い・に・!・登・場・!

Posted by サクラモチ at 2011年01月28日 22:12
カズ母さん

私の様な何の知識も無い人間でも、綺麗に撮れるんですよ!
連写を使えば^^
Posted by バートバート at 2011年01月28日 22:19
サクラモチさん

次回は、持参しますから!
モデルになって下さいね~(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年01月28日 22:20
すご~い!
ボールが止まって写ってる(*^o^*)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月28日 23:48
田舎の便りさん

でしょ^^
連写でないと、撮れませんがね~
誰でも、撮れますよ!
Posted by バートバート at 2011年01月29日 06:13
いいカメラじゃないですか

このカメラはこのあとコニカ+MINORUTA+SONYへと統合されていくんですよね

撮るもの決めてでかけましょうか
Posted by カイチョウ at 2011年01月29日 08:46
カイチョウさん

そうですね~最後はSONYが見てくれるんですよね^^
撮るものですね!

うーん、何撮ろうかなぁ??
Posted by バート at 2011年01月29日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。