今日も更新!^^

最近、毎日更新で頑張ってまーす。scissors

朝から嫌がる嫁を引き連れて、とある電機屋さんへrvcardash

目的は、これが欲しくってジャブpunchを数発note

今日も更新!^^

これが無いと、外ではIS03しか・・・down
まぁ一応、今日はジャブpunch入れたし良しとしようhappy01

昼食は、前から行ってみようと決めてた「ちゃんぽんの有名店」sign03

今日も更新!^^
今日も更新!^^

初めて行きましたが、取材がたくさん来てるんですね~up
奥さんも美人で、優しそうでいい感じのお店です。shine

私は、ちゃんぽん&ミニカレーセット 嫁は、ちゃんぽんを頼みました。smile

持って来られたら、写真を撮るのも忘れてカレーにスプーンを入れてしまいました。gawkごめんなさいdown

今日も更新!^^

私は、甘いカレーが好きではありませんでしたが・・・
ここのは、甘いけどスパイスが効いてとっても美味しかったです。flair嘘ではありません。
マジ美味しかったです。note

目的のちゃんぽんは、またこれが美味しいshine
「昆布と数種の削り節でとった純和風だし」だそうですが、懐かしい味です。happy02
あっという間に完食sign01

今日も更新!^^

嫁は、いつも汁まで飲み干さないんですがsign01
嫁も、完食です。happy02

今日も更新!^^

お店の中は、こんな感じです。eye

今日も更新!^^

見てて飽きない記事が、たくさん有りました。smile
マスターもバイク乗りだったんだ~up

今日も更新!^^

忙しそうでお話できませんでしたが・・・
バイク乗りは、皆仲間です。shine

最後に、営業時間はこんな感じで書かれてました。
また、これも味があるなぁ~って思いました。flair

今日も更新!^^

これから、どんどん利用する事間違いなしです。sign03





同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年01月30日 Posted byもし亀 at 13:38 │Comments(10)日記・食べ物

この記事へのコメント
PC買えるといいですね(^^)/
Posted by カイチョウ at 2011年01月30日 15:11
私も、高校の時、バイク乗りでした^^
ヤマハの赤いJogに、頭は、カワサキノ黒の、フルフェース^0^
50ccの原チャリで、高校通学してました^^
(な~んだ!って聞こえてきそうですが・・・)
このころ、女子は、まだ、フルフェースのメットは、被っていませんでした!高校の時も、私くらい・・(流行をいく私!!)
おとなしい~私の過去・・・♪ちゃんちゃん♪
Posted by sun flower/haru at 2011年01月30日 17:05
ワタイも佐賀県内ウロウロしてきました~
『池田屋』さんって、お名前は聞いたことあるんですが~
おいしかちゃんぽんのお店なんですね!
行ってみんばですね!!
Posted by カズ母 at 2011年01月30日 17:23
カイチョウさん

ノートPCも欲しいですが、家のPCも欲しいです。
とりあえず、勉強会用のノートPC欲しいですね~

どうかなぁ?・・・
Posted by バート at 2011年01月30日 17:43
sun flower/haruさん

それって、バイク乗りなのかな??(笑)
まぁ、一応そうしときましょう!(^^)!

haruさんは、ブログ仲間だしね~(^.^)
佐賀ツアーに、池田屋ちゃんぽん入れますね!
Posted by バート at 2011年01月30日 17:46
カズ母さん

行ってみて下さい。
噂は聞いてたんで、いつか行ってみようと思っていました。
今日やっと実現しました~^^

美味しかったですよ!
Posted by バート at 2011年01月30日 17:49
バイク乗りは皆仲間ですよね(o^-')b

黒ぶ~のパソはまだまだ現役なんで(≧∇≦)b

ちゃんぽんはおいしそうですね!!
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年01月30日 23:14
池田屋さん、行ってみたいと思いながらまだ実現できていません(^_^;)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2011年01月31日 00:04
黒ぶ~さん

仲間ですよね~(*^^)v
Posted by バート at 2011年01月31日 07:07
田舎の便りさん

お勧めです。
とっても美味しいです!

是非、一度!(^^)!
Posted by バード at 2011年01月31日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。