佐賀農業まつり

天気いまいち・・・cloud

佐賀空港側であってる佐賀農業まつりに行って来ました。rvcardash

佐賀農業まつり

ビックリする程の人sweat01

佐賀農業まつり

テントの中は人が多すぎて、真っ直ぐ歩けません。。。

そこで見つけたのが、青梅サイダーeye
美味しそうだったので、買ってみました。note

佐賀農業まつり佐賀農業まつり

美味しかった~up
梅酒のアルコール0バージョンって感じです。flair

帰りに、丸徳でかつ丼でもと思い行ってみると・・・・
駐車場は満車sign01人は溢れてるsign01
かつどんは、諦めました。down

結局、南バイに出てrvcardash

カレーを食べてきました~happy01

農業まつり、農機具や植木・花・佐賀物産品、等があり楽しかったです。happy01




同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年02月06日 Posted byもし亀 at 14:36 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
一昨年かな 農業まつり行きましたよ

人が多くて佐賀牛食べられませんでした(^_^;)

ところでトップの写真変わりましたね

全部乗った車の写真ですか
Posted by カイチョウカイチョウ at 2011年02月06日 16:31
カイチョウさん

はい^^
乗り継いだ車・バイクです。
まだ有りますが、写真スキャンしてないんで・・・
スキャンした物だけです。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月06日 18:18
ハチロクですか左下のは(^o^)
Posted by カイチョウ at 2011年02月06日 18:54
カイチョウさん

はい!86です。
60年式でした。
新車で買って、100万以上メカチューンしましたよ^^
Posted by バートバート at 2011年02月06日 19:05
農業祭り、やっぱり多かったんですね
お花が欲しかったので行きたかったのですが、出遅れてしまいました
残念
Posted by eliza at 2011年02月06日 19:17
elizaさん

多いどころじゃ、なかったです。
もうテントの中は、歩行困難でしたよ!
また、12時半頃帰りましたが凄く渋滞してました。

花も、たくさんありましたよ~
残念でしたね・・・

もうすぐ花と緑の市もありますから(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月06日 19:25
あ~
行きたかったんですが~
今年も行けず…
屋根があるんですね~
Posted by カズ母 at 2011年02月06日 19:42
カズ母さん

私も、初めて行きました。
とにかく人・人・人です。。。。

来週の日曜は武雄に行きます。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月06日 19:45
伊万里の「梅サイダー」^^
大川内平尾の交差点。
「地元野菜が、100円で並ぶ・・・しかも、早いうちに行かないと、野菜がない・・・」(そこから、大川内山にまがったら・・・sun flower)・・の説明は、いいか・・・\-0-/
に!置いてますよ~・・・「梅サイダー」
(説明・・ながい・・・)すみません^0^
飲みたくなったら・・・是非!伊万里へ・・・
丸徳のかつ丼この前・・友達と行って、スペシャル丼をたべました♪
凄く、人の出入りが多い場所ですね~美味しいだけありますね^^
Posted by sun flower/haru at 2011年02月06日 20:28
sun flower/haruさん

多分、サイダーに喰いついて来ると思いましたよ!
近所でしょ~

次回、伺った時に案内して下さいね(^.^)
丸徳のかつどん食べそこねました。

近いから、また行きます。
Posted by バートバート at 2011年02月06日 22:20
佐賀農業まつり!!たくさんのお客さんですね♪♪
楽しそうですね(^^)
県内産の産直コーナーに有田もあったんでしょうか(^^;)
伊万里の青梅サイダー!!はじめてみました!
これは!!飲んでみないとですね♪♪
そして!!丸徳さんの【カツどん】さんと【スペシャル丼】さん
すっごく気になります!!
今度行かれたらぜひ記事に載せてくださいね!
楽しみにしてます(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年02月07日 00:09
無事♪かえる♪日々さん

たくさんの人でした。
でも、駐車場は余裕ありましたよ^^

有田産直コーナーは無かった様な・・・
気付きませんでした。。。

来年は、行ってみて下さいね~
Posted by バートバート at 2011年02月07日 07:22
お久しぶりです♪

青梅サイダー美味しそうですね☆

ウチの会社の自販機に確か・・・伊万里ほど高級ではなさそう←失礼^^;

ですが、昔、缶入りがありましたよ^^「青梅」ではなく、「梅」サイダーですが^^

よく、オンGが「うまかぼ~♪」と飲んでいましたよ。
・・・もしかしたらバートさんも良く知っているオンG(笑)
Posted by 田吾作 at 2011年02月07日 11:40
田吾作さん

おんG→いい響きですね~(^o^)
それって、私の事??
Posted by バート at 2011年02月07日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。