トラキチ君

仕事行った時、昼休みに食べてるトラキチ君note
10点、20点、30点は数回当たったんですが・・・
90点(もう1本)は、今年初めて当たりました~flair

トラキチ君

当たりが少ないのか?籤運が悪いのか?
もう少し、当たっていいんじゃないのcatface

トラキチ君トラキチ君


同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事画像
2017体育の日
かき氷&牛乳♪
久々の・・・
ラスク♪
大人食い^^
今年も♪
同じカテゴリー(日記・食べ物)の記事
 2017体育の日 (2017-10-09 16:37)
 かき氷&牛乳♪ (2013-08-05 23:12)
 久々の・・・ (2012-11-04 20:13)
 ラスク♪ (2012-10-30 21:08)
 大人食い^^ (2012-08-16 22:04)
 今年も♪ (2012-06-20 19:44)

2011年02月22日 Posted byもし亀 at 20:02 │Comments(16)日記・食べ物

この記事へのコメント
とらきち君はあんまり食べませんがブラックモンブランはけっこう当たりましたよ(^_^)v
Posted by カイチョウ at 2011年02月22日 20:28
いや~
当るだけいいですよ~!!
ワタイ…当らんです。
Posted by カズ母 at 2011年02月22日 20:31
ブラックモンブランすらあんまり当たりませんが…(^^;
Posted by サクラモチ at 2011年02月22日 20:34
カイチョウさん

私は、トラキチ君派なんですよ~^^
3人で食べてますが、他の2人はモンブランです。

当選確率は、あまり変わらないみたいですね~

やっぱ、籤運が悪いだけですかね・・・
Posted by バートバート at 2011年02月22日 20:36
カズ母さん

当たらないですか~
こんなんで運使わず、宝くじで運使った方がいいですよ(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月22日 20:37
サクラモチさん

サクラモチさんも、当たらない派ですね!
私と同じで、籤運が悪いんですよ~きっと(*_*;

宝くじで、運使って下さいね!
当たったら、御裾わけを(^^♪
Posted by バートバート at 2011年02月22日 20:40
自分もトラキチ派ですねぇ(o^-')b

当たった記憶すら無いですが(>_<)

10円ガムならありますが(゚∇^*)
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月22日 20:56
黒ぶ~さん

モンブランは、周りに付いたパン粉?
あれがボロボロ落ちるのが、嫌なんですよね~

ところで、ラブラブだそうですね~( ^^) _U~~
Posted by バートバート at 2011年02月22日 21:03
あっ!マラソン・・・
40日って・・・
ドキドキ…^^
じゃなくて・・・
とらきちくんネタがいいでしょ~
当たったら・・バートさんが交換にいくの~^0^~
どんな顔で・・・いくのか・・・みた~い!!
Posted by sun flower/haru at 2011年02月22日 21:23
sun flower/haruさん

そうそう。
桜マラソンまで40日なんですよ!
今年はダメです。
タイム期待できません。。。
足が痛くって、ペースが上げられません(T_T)
完走、目標で走ります。
悔しいですが、仕方ありませんね・・・

トラキチ君、当たり棒!私が変えに行く訳ないでしょ^^
小心者ですから、行けません(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月22日 21:30
こんばんわ!

トラキチ君では当たった事ないです~。

去年ブラックモンブランで何回か当たったんですけど
バーがいつの間にやら行方不明に…

早く換えたほうがいいのでは・・・
Posted by nonakacraft at 2011年02月22日 22:13
nonakacraft さん

毎日、買いに行ってますから明日交換して来るでしょう^^
私じゃなくって、同僚が(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月22日 22:19
トラキチ君食べたい

おっかあんちも当たりありますが…
交換に行けません
どこで買ったかすら忘れました
Posted by おっかあ at 2011年02月23日 00:30
おっかあさん

トラキチ君、まったりですよね~^^
トラミちゃんってのも有るらしいのですが、見た事ないです。

大人は当たり棒の交換は、やりにくいですよね!

家の三男(中1)に言っても、「はずかしか!嫌ばい!」って言います。
Posted by バートバート at 2011年02月23日 07:32
交換の際には・・・
わがやの・・・息子・・・
お貸ししましょ~
次男ね!
マラソン・・完走!がんばって~^0^~
Posted by sun flower/haru at 2011年02月23日 22:24
sun flower/haruさん

是非お願いします。
何本も当たり有ります。

20本位貰えますよ~^^
Posted by バート at 2011年02月24日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。