術後報告

この写真をアップしようか迷いましたが、私以外にも同じ症状の人が居たら参考になるのではと思いアップする事にしました。flair

左口角の内側に、こんな物(血管腫 良性の腫瘍)が出来てました。sign01

術後報告

血管腫、自体に痛みは無かったのですが、歯に擦れて表面が少し痛かったです。weep

それを、切除手術して5針縫いました。flair
こんな感じup

術後報告

痛々しいでしょsweat01
切った場所が悪くって、口を開けたら痛くって食事も出来ませんでした。
しかし大分痛みも取れて、徐々に口を動かせる様になって来ました。scissors

皆さんも、こんなのが有ったら病院へ行った方がいいですよscissors


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年02月24日 Posted byもし亀 at 19:57 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
痛々しい姿に(@_@;)

この前の学習会の後ですか
Posted by カイチョウ at 2011年02月24日 21:17
カイチョウさん

切除は、水曜に行いました。
痛いですよ~
Posted by バートバート at 2011年02月24日 21:29
あ~これは痛そうですね(>_<)

ポリープとかとは違うんですね?

口の中を噛んで内出血はありますけどね(>_<;)


白Z1000は知り合いと思います(o^-')b
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年02月24日 21:44
黒ぶ~さん

そうですか!
後ろにベタ付けしてしまったので、謝っといて下さい。
Posted by バートバート at 2011年02月24日 21:50
麻酔が切れた後の痛みが伝わってきます アルコール消毒しましたか?まだ、冗談が言える気分じゃない!(ごもっとも)。お大事に♪
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年02月24日 22:02
せめて糸をピンクにして欲しかった・・・
とか談を言えるくらいになってたらいいですけど~(+_+)
Posted by elizaeliza at 2011年02月24日 22:07
痛そうですね~>< ミカンとか食べたら確実にのたうちまわりそうです*

バートさん・・・奥歯に何かはさまってるまんまがオチャメですよw
Posted by 冷め冷めビジン at 2011年02月24日 22:25
この黒糸~
ワタイと同じ!!(笑)
抜糸は来週??
ワタイは月曜日の予定なんですが…
まだ、デカイ口開けれず…
Posted by カズ母 at 2011年02月24日 22:30
痛そ~

見るのに勇気いりました~
私、病院とか注射、嫌いなものですから・・・


痛みとれてきてよかったですね。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年02月24日 23:33
『佐賀県大川市』さん

麻酔が切れてから、喋れませんでした。(T_T)
おまけに、熱まで出てきて・・・

でも、もう復活です。(*^^)v
御心配、ありがとうございました。
Posted by バートバート at 2011年02月25日 07:12
elizaさん

そうそう^^
糸が黒なのが嫌ですね~!

ピンク^^
水色が良かったなぁ~

御心配、ありがとうございました。
明日は、元気に梅祭りに行きますよ!
出店で色々、食べれるかなぁ~?
Posted by バートバート at 2011年02月25日 07:16
冷め冷めビジンさん

日曜から、雨ですね~
明日は、観音行きますよ!
多分、痛くなかったら・・・

メットかぶったらどうかなぁ~?
Posted by バートバート at 2011年02月25日 07:19
カズ母さん

この糸に歯が擦れて痛いんですよ~
抜糸早くしてもらいたいです。

一応、来週末の予定です。
Posted by バートバート at 2011年02月25日 07:21
nonakacraftさん

見るのが、嫌と思う人がいると思います。
アップするの迷いました~^^

私は、結構大丈夫なんですよ!
注射、献血とか針の刺さるのを確認します^^

以前、手を切って縫った時もじーっと見てました~(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年02月25日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。