気温上がれ~

今朝は、寒かったですね~snow
クッキーの散歩してたら、川に氷が張ってました。sweat01

しかーしsign03
最高のsunじゃないですかup

気温上がれ~
気温上がれ~

お願いnote早く気温上がってくれ~flair


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年03月05日 Posted byもし亀 at 09:18 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
今日は何処へ~??
明日はまた~天気がさえないみたいですね…
Posted by カズ母 at 2011年03月05日 09:25
カズ母さん

いつものコースを流します。
明日は、バイク乗れないみたいですね・・・
Posted by バートバート at 2011年03月05日 09:47
今日は気温が上がってくれたら
最高ですね。

楽しんできてください。

今度は、是非ご一緒させてください。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年03月05日 10:06
nonakacraftさん

昼位から出発します。
残念ながら明日は、天気下り坂みたいですね・・・

またいつか、ですね(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年03月05日 10:21
よか天気ですね
でも、山は寒い…のかな?
Posted by サクラモチ at 2011年03月05日 13:19
けっこう三瀬は寒かったです
といっても車で通っただけですが

なかなかぽかぽかにはなりませんねー
Posted by カイチョウ at 2011年03月05日 16:10
サクラモチさん

やっぱ、山は寒かったです。
しかし、今日は満足でした。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年03月05日 18:33
カイチョウさん

先週の方が全然暖かったです。
今日は寒かった~(*_*;
Posted by バートバート at 2011年03月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。