明るい内に^^

昨日は久々に明るい内にジョギングに出れたので、桜情報でもお届けしようとcameraを持って行きました。up

八重桜は、もうこんなに蕾が大きくなってますよshine

明るい内に^^

間も無く開花でしょう。flower
ソメイヨシノは、まだ花弁は見えてませんでした。
しかし蕾は、たくさん出来ていてもう一息ってとこですかねhappy01

夕日が、あまりにも眩しくって綺麗だったので撮って見ました。flair
私の人生も、この夕日位眩しかったらなぁ~と思う今日この頃です。sad

明るい内に^^
明るい内に^^

どうですかね~・・・
オレンジ色が夕日らしくないですかnote
今一つかなぁ?happy01

明日は、いよいよ大仕事sweat01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年03月11日 Posted byもし亀 at 12:19 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
明日??
何ですか~??
大仕事??
風がなかったらいいのにね♪♪
Posted by カズ母 at 2011年03月11日 12:26
カズ母さん

仕事ですよ!
いよいよ機械が、入るんですよ(/▽\)♪
Posted by バート at 2011年03月11日 15:05
毎年、「今年は花見に行くぞ!」って思うのですが、
いつも行けずじまい。
でも、行っても花より酒ってとこかな^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2011年03月11日 20:35
眩しっ(>_<) 目に沁みる~

入学式には間に合うように咲き誇るかな(o^-')b

機械搬入ですね!

それでどんなワンオフ部品を作るか楽しみにしときます(^-^*)/
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年03月11日 21:13
シェ・ヤマモト さん

花見、行きたいですね~
私も、もう何年も行ってません。。。
Posted by バートバート at 2011年03月12日 05:29
黒ぶ~さん

あはは!!
そう来ましたか^^

確かにですね(^^♪
今の所、忙しくって考えてませんでした~

後で、考えて見ます。
Posted by バートバート at 2011年03月12日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。