ゆるりら

昨日は、ゆるりら勉強会へup
いつもの事ながら、ノートPCも持たず何しに行ってるのか・・・sad

皆さんは、一生懸命勉強してます。sign01

ゆるりら
ゆるりら

私は皆さんが持ち寄ったこれを食べて、くっちゃべってるだけgawk

ゆるりら
ゆるりら

ノートPC買わんと話ならんなぁ~sad
でも、買って持って行った所で勉強するのだろうか?
疑問です。。。。
なんたってスカナーズ隊長だもんnote



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年03月14日 Posted byもし亀 at 07:19 │Comments(14)日記

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
ぷりてぃ奥さんにもよろしくお伝えください♪
今日からまた~1週間始まりますね…
頑張らんばですね…
Posted by カズ母 at 2011年03月14日 07:29
カズ母さん

お疲れ様でした。
1週間スタートですね・・・

土曜は、パン作りなんですよね~^^
Posted by バート at 2011年03月14日 07:47
バートさん!お疲れでした♪ノートPC要らんかも?

わたしも、持ってきたけど役に立ってない・・・!

お話だけでも、十分勉強になってます♪
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年03月14日 08:09
佐賀県大川市さん

お疲れ様でした。

PCいらんでしょ(^-^)v
買うの、もう少し考えよう(^o^)
Posted by バート at 2011年03月14日 08:16
私も ノートパソコン持ってないので 食べるとしゃべるの担当で 行きたいな~(^-^)
Posted by ゆり嬢 at 2011年03月14日 08:18
昨日は、おしゃべり隊に参加できずに、残念!!
でも、ちゃっかり、お土産だけいただいちゃった (゚∇^*)
噂の、素敵な奥様に有難うって、お伝えください (^-^)
Posted by ゴンチャンママ at 2011年03月14日 11:41
お疲れさまでした〜(*^^)v
奥さまからの素敵な心遣い♪
ありがとうございました(^^)
例の件…がんばって…!!
Posted by テテてん at 2011年03月14日 13:09
スカナーズ隊長! お疲れ様!
そして実習ありがとうございました(^^)v

もうちょっと 自分なりに頑張ってみます!

奥様にもよろしくです!
Posted by かよぴー at 2011年03月14日 15:01
隊長お疲れさんです

すきなものは勉強するんですけどね あとはスカナーズです
Posted by カイチョウ at 2011年03月14日 20:29
ゆり嬢さん

食べると喋るの担当で結構じゃないですか!^^
私と同じになりますが・・・

チーム スカナーズに入れますよ!
一つ問題が、隊長が私ですからね~(*_*;
Posted by バート at 2011年03月14日 21:17
ゴンチャンママ先輩

昨日は、会えなくて残念でした。。。
次回、お喋りお願いします。(*^^)v

B嫁に先輩の事は、話してますよ~^^
Posted by バート at 2011年03月14日 21:20
テテてんさん

皆さん、B嫁に気使わんで下さい。
単なる、肥満児・・・いやいや口が滑った。。。
暇人ですから^^
Posted by バート at 2011年03月14日 21:23
かよぴーさん

隊員5号様、お疲れ様です。
実習、お役に立てたかなぁ~?

かよぴーさんは、真面目で一生懸命勉強されてますよね^^
あんまい頑張っぎ、スカナーズ脱退せんばごとなっですよ!(^^♪
Posted by バート at 2011年03月14日 21:26
カイチョウさん

スカナーズ6号隊員に入りますか?^^
昨日、パノラマ最後まで聞き損ねました。

次回、お願いします。
Posted by バート at 2011年03月14日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。