甘い物を!

最近、疲れ果てて帰宅してます。gawk
そんな時は、甘い物をhappy01

甘い物を!甘い物を!

疲れて無い時も甘い物、食べてるんだけどね・・・flair

今日も、乗りきらなければsad


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年03月16日 Posted byもし亀 at 07:22 │Comments(18)日記

この記事へのコメント
このチョコ~
中身がすっぱいやつですか??
Posted by カズ母 at 2011年03月16日 07:43
もしかして、中身は・・・。
ケーキにも乗ってるあれですよね?

お仕事頑張ってください。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年03月16日 07:54
カズ母さん

その通りです。
よく知ってますね!
Posted by バート at 2011年03月16日 08:17
nonakacraftさん

中身はマシュマロですよ!
ジャムが入ってます。

しかし、酸味もあるんですよ~^^
Posted by バート at 2011年03月16日 08:20
お疲れ様です。

形とパッケージからして
いちご大福的なものかなと思ってました~

そうですよね
イチゴが入ってたら賞味期限短いから
お菓子的なパッケージではないですよね
失礼しました。

ちなみにそれは、どこに売ってあるんですか?
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年03月16日 18:17
nonakacraftさん

苺が丸ごと入ってたら、美味しそうですね~^^
これは、貰い物なので何処に売ってあるのか分かりません?

因みにオーストラリア土産です。
Posted by バート at 2011年03月16日 19:40
それはとても美味しそう
輸入菓子置いてあるお店にないかなぁ〜
Posted by eliza at 2011年03月16日 19:52
elizaさん

輸入菓子屋に、あるんじゃないですかね?
苺の形が、可愛いですよね^^
Posted by バート at 2011年03月16日 19:57
疲れた時や朝一番は糖分がいいですよねぇ(o^-')b

まあ、ほどほどが一番なんですがね(>_<;)

黒ぶ~はチョコよりポテチ派っす(^-^*)/
Posted by 黒ぶ~黒ぶ~ at 2011年03月16日 21:21
疲れたら甘いもの。
疲れてなくても、甘いもの( ̄∀ ̄;)ヘヘッ
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2011年03月16日 22:28
疲れ果ててる隊長殿、想像がつきませぬ・・・笑

甘いものお好きなんですね~(^^♪

私には甘すぎる・・・かな?

お仕事頑張ってくださーーい!
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年03月16日 22:28
この頃はあんまり甘すぎるのはいいかなー

ほどよい甘さがいいなー
Posted by カイチョウ at 2011年03月16日 23:13
黒ぶ~さん

そういえば、最近ポテチ食べて無いなぁ~
ポテチも、goodですね^^
Posted by バートバート at 2011年03月17日 07:15
わぃわぃさん

何々理由付けて、食べてます^^
基本、食べる事ばかりです。。。(笑)
Posted by バートバート at 2011年03月17日 07:16
かよぴーさん

歳なんでしょうね~
疲れが取れません。

通勤途中、膝がガクッとなって倒れそうになりました・・・(涙)

私を食べれば、甘いでしょうね^^

応援、有難うございます。
Posted by バートバート at 2011年03月17日 07:20
カイチョウさん

これは、甘かったですね~
喉が痛かったです。。。

疲れ果てて、朝まで爆睡です。
Posted by バート at 2011年03月17日 07:27
スィーツ男子♪まっしぐらですね(*^^)v
それだけ食べて…スリム!!
うらやましいです(>_<)
ちなみに…私、甘いものはちょっとでいいです(笑)
一度にたくさんが食べれません(^◇^;)
Posted by テテてんテテてん at 2011年03月17日 07:53
テテてんさん

呼び方は
スイーツオヤジいやいや、甘党オヤジが似合ってますね(^-^)v
Posted by バート at 2011年03月17日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。