ワンコ

先日、弟のhouseに用事で行ったらup

あらっsign01

子犬が居るやんheart04

ビーグル飼ったんだ~shine
家もクッキーの前には、ビーグルがいたんですよhappy01
可愛らしかったsmile

ワンコ

お座りして、お利口さんだねhappy01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年03月23日 Posted byもし亀 at 07:17 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
ビーグルって~
あのスヌピーでしたっけ??
癒しですね~
Posted by カズ母 at 2011年03月23日 07:47
おはようございます!
凛々しく♪おりこうさん♪の【ビーグル】くん!?ですね♪♪(さんかなぁ?)
私も実は!子どもの頃は【ビーグル】かっていました(^^)
かわいいですね♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2011年03月23日 08:08
カズ母さん

スヌーピーは、ポインターでは?
耳が長く可愛いですよ♪
Posted by バート at 2011年03月23日 08:12
無事♪かえる♪日々さん

ビーグルは、飼いやすい犬種ですよね♪

頭も、私より全然いいですよp(^-^)q
Posted by バート at 2011年03月23日 08:17
かわいいですねー

実家は犬飼ってますがうちでは飼えないんで・・・・
Posted by カイチョウ at 2011年03月23日 18:11
カイチョウさん

牛尾梅林で会った時、クッキーと遊んでくれたカイチョウさんを見て犬飼ってたのかなぁ~?って思いました。
犬も、分かるんですよね!

犬好きな人と嫌いな人は^^
Posted by バート at 2011年03月23日 19:58
子犬可愛いですね~
うちも、子供が大きくなったら
ワンちゃんほしいと思っているんです
癒されますね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年03月23日 21:41
nonakacraftさん

そうですね^^
お子さんが小さい家は、犬にかまってられませんもんね^^

家も、一番下の子が中学生になったんで犬と散歩して楽しんでます。
Posted by バート at 2011年03月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。