何かいい方法は?

いよいよ明後日は、桜マラソンです。sign01
足の痛みが取れないので、今日は軽く5kmを流しましたが・・・
ダメです。down
走りだすと、親指に激痛が走りました。gawk
よって、早歩き位のペースで流しました。weep

明後日は、このゲートをくぐり北上します。up
一応、今日はここをスタートして途中帰って来ました。run

何かいい方法は?

途中、こんな綺麗な桜道を走りゴールを目指します。

何かいい方法は?

ここから総合Gに入ります。

何かいい方法は?

その後、競技場に入りゴールです。shine

誰か、足の痛みをその時だけでも取る方法無いですかねsign02
痛み止め飲んだら、いいのかなぁ~sad



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年04月01日 Posted byもし亀 at 19:52 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
実はパパがスキーの競技会前にひどい肉離れを起こしたんですよ
競技当日、痛み止めの注射を整形外科の先生にうってもらってました

が・・・明日だし、朝病院って訳にもいかないし(>_<)
テーピングで固定してみては、靴に足が入るかな??
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2011年04月01日 20:23
RUNRUNさん

それなんですよ~
テーピングしたら、靴がきつくなって圧迫されるんですよ^^

仕方無いですね!
痛み止めでも飲んでみます。

ダメな時は、歩きます(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月01日 20:28
いよいよ
ですけど足が・・・
心配ですね~。
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年04月01日 21:01
いよいよですね~
足いたい時は・・・
クッキーに乗る!・・すみません・・
楽しんで走ってください!
7000千/1・・
どーしても・・のときは・・
やっぱり・・クッキーに・・うそです・・
出来る分で、大丈夫です^^
ファイト~!!
Posted by sun flower/haru at 2011年04月01日 21:32
うちの近くもコースに入ってるみたいで・・
せめて、ガンバレ!コールでもしにいこうかな(^_^;)
桜も綺麗だし、歩いていきましょ!
Posted by ゴンチャンママ at 2011年04月01日 21:35
nonakacraftさん

足がです。。。。
今日も激痛が走りましたぁ~(T_T)

完走は、出来ると思います。^^
Posted by バートバート at 2011年04月01日 21:53
明後日~
ワタイも太郎の用事で佐賀へ♪
いい感じで桜も咲いてるようですね~
景色見ながら~無理せず頑張って~
Posted by カズ母 at 2011年04月01日 21:54
sun flower/haruさん

クッキーに乗るのは、反則で注意受けます。
その前に、あの犬は私を乗せて走れないでしょう。(笑)

大型犬を、ペットにした方が良かったかなぁ~(^^♪
Posted by バートバート at 2011年04月01日 21:57
ゴンチャンママ 先輩

大きな声掛けてくれないと分からないですよ~^^

聞こえたら、必ず手振ります。(*^^)v
Posted by バートバート at 2011年04月01日 21:58
カズ母さん

それそれ!
景色みながら、楽しく走れたらいいのですが・・・・
多分、痛みでそんな余裕は無いと思います。(>_<)
Posted by バートバート at 2011年04月01日 22:00
木の陰からそっと応援しようかと思ってましたが、
来客のため断念!!

楽しんで走ってくださいね♪

P嫁さまが愛の応援してくれますよ(#^.^#)
Posted by elizaeliza at 2011年04月01日 23:11
elizaさん

はい^^
大丈夫です。
B嫁は、Gに荷物持ちで待機させます。(*^^)v

それより、ぶんぶん取材がが来たらどういう事言おうか迷ってます。(笑)
決めポーズ考えなきゃ~
Posted by バートバート at 2011年04月02日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。