まだまだ桜満開です!

筋肉痛も大分回復して来ました。up
故障個所の親指は相変わらずですが・・・

桜マラソンコースをジョギングで通っていますが、満開を過ぎた感じです。若干散り始めています。cherryblossom

まだまだ桜満開です!

橋の上からの景色もいいでしょshine

まだまだ桜満開です!

この桜、今週末が限界かなぁsad

まだまだ桜満開です!

一心行は今週はまだ見頃ではなさそうです。down



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生月ツー♪
間に合った(#^.^#)
パトロール&ドライブ♪
初めてのこと。
そろそろ梅雨明けかな(#^.^#)
こいつと同じ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の話。 (2017-10-19 21:51)
 生月ツー♪ (2017-10-17 22:30)
 間に合った(#^.^#) (2017-10-14 13:15)
 パトロール&ドライブ♪ (2017-09-10 16:49)
 初めてのこと。 (2017-09-05 21:26)
 ついに仕事・・・ (2017-08-17 21:02)

2011年04月07日 Posted byもし亀 at 08:06 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
明日から・・・雨ですかね~
桜が、散るのも、風流で!
次は、【葉桜】中継も~
お願いします~♪
Posted by sun flower/haru at 2011年04月07日 08:21
佐賀市の桜が過ぎたら、桜前線と一緒に

北上♪♪・・・で、秋に紅葉前線と共に南下^^

出来たら良いんですけどね^^;
Posted by Tagosac at 2011年04月07日 09:50
おはようございます!
桜♪満開ですね(^^)
佐賀の桜もとても綺麗ですね♪♪
お天気がわるくなりそうですね・・・
一日でも長く・・・入学式まではと思う私です(^^)
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2011年04月07日 10:17
sun flower/haruさん

葉桜 了解です。(*^^)v
Posted by バート at 2011年04月07日 12:15
Tagosacさん

それは、いいですね~^^
私も、そんな人生送りたいです。

アルファベットに変わってますね~
Posted by バート at 2011年04月07日 12:17
無事♪かえる♪日々さん

佐賀の桜も今週まで、でしょうね!
後は山桜を見に行くしかないです。

つつじも、もうすぐですよ(*^_^*)
Posted by バート at 2011年04月07日 12:19
お疲れさまです!

今日は風が強いんで
散るでしょうね~
Posted by nonakacraftnonakacraft at 2011年04月07日 16:21
nonakacraftさん

風強いですね~
間も無く雨が降りそうですね・・・・

佐賀市の桜も終わりかなぁ~
Posted by バート at 2011年04月07日 17:34
明日の雨で散るかもですね~

でもこのはかなさが、桜の好まれる理由の一つですよね
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2011年04月07日 19:21
シェ・ヤマモトさん

雨で散ったら、今度は葉桜アップします。(*^^)v
ついでに、毛虫も居たらアップしますね~(笑)
Posted by バート at 2011年04月07日 19:50
こんばんは。
満開を過ぎても見事な桜ですね♪
これからハラハラと花びらが舞い落ちるのもいいですよね
まだまだ雨に負けないで楽しませて欲しいです
Posted by せつせつ at 2011年04月07日 23:51
せつさん

花弁が散るのもいいですよね^^
土日まで、頑張って欲しいですね!
Posted by バートバート at 2011年04月08日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。